マジカル・チャネラー・セミナーの宿題で・・・

BY IN チャネリング マジカル・チャネラー・セミナーの宿題で・・・ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2010年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

もう、一日目がめちゃめちゃ楽しかったので、その余韻を楽しみつつ帰宅したわけですが、そう、宿題があったのですね。

私のガイドがソロモン王だったのは前回の記事で書きましたよね?

宿題というのは、そのガイドに次の質問をしてくること。

1.なぜ、私の元にきてくれたのか
2.私と一緒に何をしたいのか

わくわくしながら聞いてみました。

すると、こんな答えが帰ってきました。

1.友達だから
2.私がちゃんとチャネリングすることができるということを教えるために来た

おお~
まさに、チャネリングの練習相手としてきてくださったわけですね!!!と、とても嬉しく思いました。

けど・・・

友達だからってなんですか!?

あまりに予想外の答えだったので、それ以上突っ込むことを忘れてました。
これは、また改めて聞いてみることにしますです。

そんなこんなで2日目のWSに向かうことになるのです。

この間に起きた出来事は >> もう一人のスピリットガイド

あー、ここまで書いたらなんだか疲れてしまったので、2日目の感想はまた後日♪

この投稿はコメントを受け付けていません。