もう一人のスピリットガイド

BY IN チャネリング もう一人のスピリットガイド はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2010年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

WSの初日にチャネリングの練習相手になってくれるガイドは、ソロモン王ということが判明しました。
が、その日の夜、三度ほど、私を起こしにきたのは別の存在

起こされるたびに、またこの人か!(笑)と
なのに、今朝、目が覚めたら、名前を忘れてしまって、憶えているのは「ザ」で始まる天使ということのみ。

そんな中、WS中にまた名前がおりてきました。

その存在の名は、ザドキエル。

でも、私はよく知らないので、帰宅後に、おじいちゃんに、「どんな人なの?」と訪ねました。
すると、「自分で聞いてみなさい」と。
で、天使だから、デイリーガイダンスにいるかな?と、カードを引いてみたら「Ask」と言われてしまいまして(笑)

もう、みんなして言うので、逆らわずに直接本人に聞くことにしました。

瞑想を始め、私の寝込みを襲ってきた(笑)存在にアクセスしました。

お名前を教えてください、というと、すぐさま「ザドキエル」と返ってきたので、やはりザドキエルだったようです。

そして、いきなり核心の質問。

どうして、あなたは私のもとにやってきたんですか?

すると、ザドキエルはこう言ってきました。

スピリチュアルな能力を目覚めさせるために来ました。
そして、あなたの中にある、スピリチュアルな能力を開花させることに対する恐怖を手放させるためにでもあります。

ふと、でも、チャネリングの練習相手にはソロモン王がなってくれると言ってましたよ、と尋ねると、

ソロモン王とはまた違った方法であなたのサポートをします

とのことでした。

昨日のWSで、「あちらこちらで、生まれながらのヒーラーだと言われながらも、こんなに抵抗とか疑問がわきあがり、その道に潔く進むことができないのはなぜなのか?」と過去生を見てもらったときに、「昔、あなたの意図がうまくクライアントに伝わらず、相手を傷つけ、そのことであなたも傷ついたから、怖いんでしょう」というようなことを言われたのですが、そういう恐れの部分に対してのサポートをしてくれるために来てくれたのかな~と思いました。

なので、このお二人にお世話になりながら、日々成長していけたらと思います。

この投稿はコメントを受け付けていません。