マジカル・チャネラー・セミナー 1日目

BY IN チャネリング 2 COMMENTS

icon_027.gif この記事は 2010年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

あ、表題の「マジカル・チャネラー・セミナー」は、マリディアナ万美子さんと、パートナーのディビット・バウワーさんのワークショップです。
さて、WSなのですが・・・

すごく楽しかった~~

というのが、まず最初の感想です。

期せずして、ハート型のクリスタルもいただいてしまい、嬉しい&びっくり!

さらに、全然クリスタルを買う気なんてなかったのに、メタモルフォーゼスちゃんをつれて帰ってくることに!

しかも、「レムリアン・ヒーリングオイル」も買う予定なんてなかったのに、あまりにも気持ちの良い香りにつられて気づいたらお買い上げ!

正直、セミナー中に

チャネリングなんて私にできるの?

とか、

みんなができていて、自分だけできなかったらどうしよう

とか、

そんなネガティブな意識に、数回つながっちゃいましたけど(笑)

でもでも、万美子さんやDavidさんのお話(もちろんChiakiさんの通訳も!)はとてもわかりやすく、興味深く、時には面白く、徐々に不安は消えてゆきました。

実は、スピリチュアル系のWSに参加するのはとても久々だったのですが、ペアワークも含め、出会う人出会う人すべてに意味があるな~と、改めて思いました。

いろいろな方から、いろんなメッセージをいただき、とてもとても楽しかったです。

初めてお会いするのに、なんだか初対面な気がしないのは、たまたま今生でお会いするのが初めてなだけで、過去生ではお会いしているんでしょうね。

何度もハートのチャクラが痛くなり、あー、チャクラ開いてきてるな~と思っていたのですが、(ちなみに、これを書いている今は、サードアイチャクラがピリピリ反応してます)スピリットガイドに出会ってからは、ひたすらクラウンチャクラがじんじんしてました。
このワークショップで、私のチャネリングの練習相手になってくれるガイドにつながる、というのをやったのですが、
出てきたのはおじいちゃん

たくさんの叡智をもっているおじいちゃん

そのおじいちゃんの名前は、「キング ソロモン」

最初、ダヴィデ?と思ったのですが、「違うよ。ソロモンだよ。」ということでした。

帰りの電車でソロモン王ってどんな人?と思って調べてみたら、智恵というキーワードが。

なるほど、なっとく。

明日のワークショップで、もっともっと仲良くなれるとよいなーと思いました。

本当にあっという間に時が過ぎ、楽しく、そして感謝にあふれた1日目のワークショップでした。

どうもありがとうございました

ご参加の皆様、明日もよろしくお願いしまーす!! by ピンクの人(笑)

この投稿はコメントを受け付けていません。