レムリアン・ヒーリング®を受けました♪

BY IN スピリチュアル レムリアン・ヒーリング®を受けました♪ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2010年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

今月のワクワクの理由のひとつでもある、レムリアン・ヒーリング®を受けました!

ヒーリングをしてくださったのは、レムリアン・ヒーリング®の創始者である、マリディアナ万美子さん。

まず、私が気になっていることをリーディングしていただきました。
生まれながらのヒーラーです、とのことで、それがどういうことなのかも教えていただきました。

最近になって、急にヒーリングに興味が出てきたのはなぜか、という疑問もスッキリ

他にも、たくさんあった疑問を、的確に、わかり易く次々と教えていただき、いよいよヒーリングです。

私はあまり瞑想が得意じゃないなあ、と常々思っていたのですが、万美子さんの誘導瞑想だと、自然に出来てしまうんです。

そして、天使たちからのメッセージ。
なんだか、心の中に愛がいっぱい流れ込んできた感覚。さらに、

よく、頑張りましたね

というメッセージを聞いた途端、涙がこぼれてきました。

その後、エネルギーを流していただき、神殿を後にしました。

最後に、また質問に答えていただき、終了。

とても、とても、気持ちの良い、愛のあふれるセッションでした。

万美子さんは、とてもリラックスできる素敵な方で、今回のご縁に感謝です。

今回のセッションで教えていただいたことを、さっそく実践すべく、明日、お友達にモニターになって~とお願いしてみようと思います!

とても楽しく、気持ちの良いセッションでした。

万美子さん、どうもありがとうございました!
月末のセミナーでお会いできるのを楽しみにしています

この投稿はコメントを受け付けていません。