2010年も、たくさんの出会いがあったことに感謝します♪

BY IN 日々のこと 2010年も、たくさんの出会いがあったことに感謝します♪ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2010年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

気がつけば、もう、12月31日。

今年もあっという間に過ぎ去っていきました。

プライベートでは、たくさんの学びを経験し、だいぶ、さらりと手放したり受け流したりできるようになりました。
それに伴い、イライラするよりも、感謝をすることが格段に増えました
何年も上手にできなかった、「他人の学びに介入しない」ということが、比較的容易にできるようにもなり、ますます毎日が楽しくなりました。

仕事の面でも同様で、特に、今の職場は本当に学びの宝庫で、日々いろいろ考えさせられ、また、感謝したりする日々です。
気付きを与えてくれる同僚もたくさんいて、非常に恵まれていると思います。

そんな中、ずっと無意識のうちに封印し、人に言われて初めてのそのそと動いていた、スピリチュアルなことに対して、ようやく自ら進んでいこうという気にもなりました。

その第一歩が、11月に開催された、マリディアナ万美子さん
とパートナーのディビット・バウワーさん
のワークショップ 「マジカル・チャネラー・セミナー
」です。

ここ数年、自分から進んでワークショップに参加することのなかった私が、久しぶりに興味を持ち、申し込んだワークショップでした。
そこで、また新しい出会いがあったり、発見があったりと、とても幸せなワークショップでした。

それから、徐々に恐れが少なくなっていき、最近は、リーディングモニターの募集を始めました。

来年には、先日申し込んだマリディアナ万美子さんの個人レッスンもあり、さらにワクワクしています

そして、日々、引き寄せの法則を実感しています

今年出会えた人はもちろん、昔からお付き合いいただいている方にも、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

セラピストデビューまでにはもう少しだけ時間をいただきたいと思いますが、みんなが幸せになれるよう、そして、なによりも自分も幸せになれるよう、たくさんの愛と光を奉仕していきたいと思います。

今年一年、どうもありがとうございました。

そして、

来年も、どうぞよろしくおねがいいたします

この投稿はコメントを受け付けていません。