稲妻の貴婦人

BY IN オラクルカード 稲妻の貴婦人 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2010年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

今日はミネラルショウに行くぞ!ということで、わくわくしながら魔法の王国オラクルカードを引いてみました。

すると、出てきたのは 稲妻の貴婦人 (協力者)。

初めて出てきたな~♪と思いつつ、キーワードを見ると、

驚き、価値観の劇的な変化、時々ショックを与える

という言葉。

もう、いまからワクワク増殖~!と思って、解説を読みます。



あなたの人生にパワフルな変化をもたらします


予期せぬチャンスが訪れたり、すべてが一瞬にして変化するひらめきが訪れるでしょう


人生に変化をもたらす出会いがあるかもしれません

と、なんとまぁ!楽しそうなことがたくさん書いてあるではないですか!!

そして、最後には、

思いがけない幸運を逃さないためにも、変化に抵抗してはいけません

そして、毎回やるのですが、山の一番下のカードを見てみると・・・

毎度おなじみ、タカの王子が・・・

本当に、毎回毎回あきらめることなく現れてくれるのです。

メッセージは「精霊との交信、注意を払う」

精霊は、絶えずあなたに話しかけています。あなたは注意を払っていますか??

最近また、チャネリングがちゃんとできているのかな~と不安になっている私には、ありがたいメッセージです。
毎日引いているオラクルカードでも、ことごとくそれに関するメッセージばかり。

自分を信じて! って、結構難しい(と思い込んでいるのが問題!)ですが、なんとか乗り越えなくてはな~と思う、今日この頃です。

この投稿はコメントを受け付けていません。