ミネラルショウで出会った子たち♪

BY IN パワーストーン 2 COMMENTS

icon_027.gif この記事は 2010年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

今日の日中は、寒さも和らぎいいお天気でしたね♪

一緒に行こうかな~と言っていたオットが、仕事の関係で行けなくなったため、ひとりでのんびりと回ることに。
2年ぶりのミネラルショウ。

前回は、ミネラルショウに行く前に、ピンクレムリアンシードが我が家にやってきていたのですが、透明なレムリアンシードも欲しくって、行ったのです。

そこで、水晶の丸玉とレムリアンシードを連れて帰ってきました。

今回は、なんとなくアメジストが欲しいな~と思いながら行ったのですが、

結果から言うと、アメジストは連れ帰ってきませんでした。

レムリアンシードに関しても、今回はちょこっと見たくらい。

我が家にある2本だけで十分みたいです(笑)

それでも、レムリアンシードを大量に売っているブースの近くをとおると、

第7チャクラがかなりザワザワと反応し、いやおうなしに足を止めさせられましたけど

おかげで同じブースに3回くらい立ち寄りました(笑)
まずは2階をひととおりぐるりと回り、その後3階へ。

3階のほうがエネルギーがすごかったです。

私が立ち寄ったときは、人も結構いましたね。

ぜひ、MOON ROSEの keiさんにもお会いしたいな~♪と思っていたのですが、

ちょっと話しかける勇気がなくて・・・

次の機会に再挑戦します

そして、3階を一回りしたあと、再度2階へ。
第7チャクラ、サードアイチャクラが騒ぐところを覗いてみるのですが、一向に購買意欲がわきません。

これは、もう、今日は出会いがないかな~?と、ふらふら歩いていると、

私の中で、アメジストは、もう持っているからいらないよね? という声が。

その声で、アメジストに執着していた自分に気づいたのでした。
そして、気を取り直して歩き始めたのですが、なんだかとても喉が痛い。

うーん、この人ごみで風邪でももらってしまったかなぁ~・・・もう、帰ろっかな~・・・

と喉を気にしつつ歩いていると、とある石たちがとてもキラキラして見えて、近くで見てみることに。
何気なく、その中のひとつを手にとり、お店の人に「この石はなんですか?」と聞いてみると、

セレスタイトだよ と。

へ~、と思ったときには、その奥にあった同じ種類の石をお買い上げしてました。

かわいいな~~~ と、気づいたらお買い上げしていた子はこちら。

セレスタイト

そして、次に、目に留まったのはこの子。

マンガンカルサイト

やさしいエネルギーを放っているキャンディーみたいなこの子。
マンガンカルサイト

 

この、おいしそうな色と、やさしい模様に惹かれて即お買い上げ。

この子はペンダントにしたいなぁ~

さて、この時点で帰っても良かったのですが、今日、実はずっと気になっている石がありました。

ブルーフローライト

いくつかのブースで見かけたものの、色はとても好きなのに、ぜんぜんピンとこなかったんです。

でも、最後にみたブースで、この子を発見!
クラックがたくさん入っているのですが、そのせいか虹もたくさん入っていて、とてもきれいです。

ブルーフローライト

この子もペンダントにしたいんだけれど、さっきの子はワイヤーで、この子は紐で作りたいな
この3つと出会って、もう満足!と思ったのか、その後は他のブースを見ることもなく(って、散々まわってますがw)家路に着いたのでした。
前回ミネラルショウに来たときは、小一時間で頭痛と吐き気がひどくなり、早々に退散しましたが、

今回は2時間満喫した感じでした。

しかも、ヒーリングミュージックを聴きながら回ったおかげか、頭痛ナシ!

楽しくのんびり回ることができました
しかし、私は石のことをほとんどと言っていいほど知らず、連れて帰ってからどんな石なのかを調べるので、今回も例に漏れず、これから調べますよ(笑)

調べる前に、クリスタルリーディングの練習で石に直接聞いてみるほうが楽しいかもしれない

楽しみが増えた!!

この投稿はコメントを受け付けていません。