集中するという課題

BY IN オラクルカード 集中するという課題 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2010年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

今朝、数週間ぶりくらいに、魔法の王国オラクルカードを引きました。

お出ましになったのは、スワンの女王

逆位置なので、挑戦者として。

意味は、あなたの周りの精霊たちを信じなさい。
たくさんのメッセージを送っているのに、気付こうとしないのは、
あなたが思考で分析しようとするからです。
恐れを手放しなさい。

と。

えへへへへ

先日のWSで、チャネリングでメッセージを受け取れている時の感覚もちゃんと分かったのに、やはり、自宅でやると、できる時とできない時があるため、どうしても不安になります。

でも、50×(人 + ハイヤーセルフ + ガイド) のエネルギーで見たされた場所と、2 × (人 + 龍 + ガイド + ハイヤーセルフ) では、どうしても仕方ないですよね。
なので、WSでも言われたように、あとはひたすら練習だとおもうんです。

というのは分かっていても、ね(笑)

問題は、集中しきれない自分なんです。

集中できている時は、ちゃんとできるのも分かっているので。

しかし、雑音が気になる…と思っていたところ、万美子さんがヒーリングミュージックを紹介してくださっているではないですか!

これ、使わせてもらお~!と、ウキウキした気持ちで仕事に向かいました。

すると、駅までの道で、鳥に会うこと会うこと
目の前、横を羽ばたいて行きます。
そして、極め付けは、目の前を通った車。

エンジェルヘルプ

と書いてあるではないですか(笑)

わかりました
ちゃんとサポートしてくれてるんですよね

あとは、私がきちんと受け取れるよう、集中力を身につけるのみ。

年末までの課題にして、練習したいと思いました。

この投稿はコメントを受け付けていません。