マジカル・チャネラー・セミナー 2日目

BY IN チャネリング マジカル・チャネラー・セミナー 2日目 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2010年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

もう、あの、とても楽しかったマジカル・チャネラー・セミナーから1週間も経ってしまった・・・んですね。
早すぎて驚きます。

さて、2日目のWSについて、書いていこうと思います。

2日目は同じ席に座る方、違う席に座る方いろいろでしたが、私は迷わず同じ席(笑)
何ででしょうか?人見知りというのもあるのかもしれませんが、もう、なんとなくそこでした。

さて、2日目はそれぞれのガイドについてのシェアから始まりました。
みなさんいろいろなガイドさんが登場していて、面白かったです。

そして、いよいよガイドさんにつながり、いろいろと聞いていきます。
まずは、自分のガイドさんに、今日のテーマを聞いてみます。

私のガイドさん。ソロモン王の答えは・・・

愛。地球に対する愛。

・・・おじいちゃん。いきなり大きいよ。大きすぎるよ。
と、若干へこみつつ(笑)も、気を取り直して、先に進みます。

この日のペアワークでは、ペアのお相手の質問を自分のガイドに尋ね、それを伝えるというのを何度か行いました。

これまた、できるかな~なんて思っていたのですが、ちゃんとその人その人に伝えるためのメッセージが降りてくるのに驚きました。

こんなビジョンが見えたけど、関係あるのかな~?などと思っていても、ちゃんと相手には伝わるんですね。
万美子さんのおっしゃる、判断せずに伝えてくださいね、という言葉にも納得しました。

途中で、このWSの特典でもある、それぞれが便箋に書いていたであろう、「叶えたい願い」を天に届けるセレモニーをみんなでしました。

みんなの願いが一日も早くかなうといいですね~♪
もちろん私の願いも!!

みんなでみんなの幸せを願うって、なんだかとても素敵で、気持ちの良いことですね。
気持ちがすっきりとしました。

さて、さらにWSは進み、次は過去生をみる練習です。

過去生!!!

過去生というのは、現在抱えている問題やトラウマを解消するために役に立つ場合が多々あるんですね。
WSでも涙あり、感動あり、とさまざまでした。

ちなみに、私はヒーリングの仕事とか(することは)絶対にないな、と思っていました。

さらに、いろんな方から「必ずヒーリングを仕事にする」「ヒーリングの仕事をしていないのが逆に不思議」といわれても、「へー。なんででしょうね?」と思う程度で、ほとんど興味がなく、さらには「そんな怖い仕事イヤですよ」とまで思っていたこともあったのです。

しかし、今はやっぱりヒーリングの仕事とかするんだろうな~、と思うようになり、こうしてセラピスト見習いブログを書き始めるまでになりました。
最近では、セラピストのお仕事をしている自分を想像すると、楽しくてわくわくするんです

そこで、あの恐怖はどこから来ていたのかというのを見てもらうことにしました。

リーディングの結果はこうでした。


昔、ヒーリングの仕事をしていました。

が、あなたの言いたいことが、クライアントさんにうまく伝わらず、クライアントさんを傷つけてしまい、あなたもとても傷ついてしまいました。
そういうことがあって、恐怖を感じているのでしょう。
でも、もう大丈夫です。
焦らずにゆっくりと進んでください。

それを聞いたときに、本当にふわ~っとこころが軽くなりました
どうもありがとうございました

その後、みんな席に戻り、今度はそれぞれのガイドさんから、WSに参加しているみんなへのメッセージを自動書記で受け取りました。

ちなみに、ソロモン王から皆さんへのメッセージはこんな感じでした。

アセンションに向けて覚醒をしていきます。
愛と光に満ちたエネルギーを多くの人に与えてください。
皆さんが今日ここに集まっているのには意味があります。
ハートのチャクラを開いてください。
そして、今日、このメンバーに出会えたことに感謝してください。
私たちガイドは、常に皆さんとともにいることを忘れないで。
愛しています。

一応ここでシェアしておきますね♪

しかし、自動書記っておもしろいですね!!これも練習してみたいな~と思いました。

最後に、「今の地球について」と「100年後の地球について」の2つを聞いてみました。

今の地球については、「苦しい、コントロール不可」というキーワードでした。
本当に、苦しいという感覚です。

100年後の地球については、「一面の砂漠を経て、木樹が生え始め、人や妖精、天使などのエネルギー体が共存して楽しいエネルギーに満ち溢れた日が訪れる」というビジョンを受け取りました。
こちらは、うって変わってワクワクとした明るい感覚でした。

そうしている間に、あっというまの2日間が終わってしまいました。
2日って本当にあっという間だな~、明日もやりたかったな~と思ってしまうほど、とても楽しい、充実したWSでした。

帰り際は、万美子さん&Davidさんに行列が!できていたので、失礼ながらごあいさつせずに帰ってしまいましたが、きっとこの感謝の気持ちは伝わっているはずとおもいます♪

またセミナーがあったら、ぜひ参加したいと思います!

万美子さん&Davidさん、千照さんそしてjapanレムリアの皆様、本当にありがとうございました。
そして、会場でお会いしましたすべての皆様(お話できなかった方も含め)にも、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています

この投稿はコメントを受け付けていません。