3回目のエンジェルレッスン

BY IN スピリチュアル 3回目のエンジェルレッスン はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2011年3月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

なんだかとてもいろんなことがありすぎて、気が付いたらもう、3月も終わりに近づいてるんですね。

ようやく、3月5日にしていただいた、エンジェルレッスン(3回目)のレポートができそうです。
さて、守護天使、ハイヤーセルフとやってきたエンジェルレッスンも、最終回。

まずは、エンジェルカードの5枚引きでウォーミングアップ

私は、結構3枚引き+アドバイスという引き方が好きで、1枚引きかそれか、という方法を好んできたのですが、この5枚引きはとてもリーディングがしやすい

さらに、マリディアナ万美子さんのエンジェルカードは、シンプルで明快で、本当にしっかりとメッセージを伝えてくれるので、さらにリーディングがしやすい

最近は、お客様へのリーディングは、もっぱらこればかり使っています
で、ウォーミングアップが終わったところで、本題に。

今回のテーマは、アカシックレコード。

まずは、アカシックレコードとは何か、というところから入り、さぁ、実際に見に行ってみましょうということに。

アカシックレコードというのは、魂のおこないのすべてが記録されている意識体のようなもの。

今回は、それを図書館という形に変えて、見に行くことにしました。

図書館の中に入ると、そこには一人のガイドさんがいて、私を、私の魂の記録が記されている本のところまで案内してくれます。

その本を手に取り、いろいろと質問をしていきます。

すると、その本は本当に見事なまでに回答を返してくれるのです。
その中でとても印象深かったのは、この質問をしていたとき。
なぜ、今まで私はスピリチュアルな能力を使い始めようと思わなかったのか、そして、なぜ今なのか。

答えは、「今がそのときだから」

ハートが開き始めてそのときを迎えたんでしょうね。

以前の私じゃ多分わからなかったことがたくさんあるんです。
では、なぜ封印していたのか。

その答えを得るために、私は過去生に触れることになります。

そこにいる私は、魔法使いでした。

人の役に立ちたい、みんなを喜ばせたい、と思っていたのですが、いつのまにかそれは、悪用されることになります。

そして、私は魔法を使うことをやめました。
その過去生を見たときに、私はとても悲しい気持ちになりました。

でも、そのことを万美子さんに話すと、万美子さんはこういいました。
悲しむ必要はないのよ。
と。

魂は、「悪を体験すること」を選んで生まれてくることもあるのだそうです。

善だけを体験するために生まれてくるわけじゃないんですね。

悪を体験していても、魂にとっては、ここ、私なりのへんな言い方になりますが、「他人事」みたいな感じ?

万美子さんは、夢を例にして説明してくださいました。

どんなに怖い夢を見ていても、目が覚める瞬間、「あぁ、夢だったんだ」ってなるでしょう?

あんな感じというんでしょうか。

と。

魂は、善でも悪でも、そういうふうに体験しているんですね。

なので、私の過去生についても、悲しんだり、後悔する必要はないんですって。

そういう体験をする、と決めてきて、その体験をしているだけ、なのだそうです。
なので、私も、

そっか。

じゃぁ、もういいのか。

と思ってしまったわけです

以前、WSで、ヒーラーだったときの過去生が多少なりとも関係している、というチャネリングをしてもらったことがあります。

過去生でいろいろあったんですね~。私の魂も。
でも、今なら大丈夫、ということで、今GOサインが出ているんだと思います。

そんなお話をしながら、図書館から離れ、肉体に戻ってきました。
3回のレッスンで、いろいろなチャネリングの方法を教えていただきました。

今の時点では、一番コミュニケーションがとりやすいのは、やっぱりソロモン王。

でも、最近いろいろな方法でチャネリングする練習をしているので、守護天使も、ハイヤーセルフも慣れてきました。
アカシックレコードももっと練習して、いろいろな情報を見に行ってみたいなと思います。

あ、もちろん、ここにも「自由意志の法則」は存在しますので、私が勝手に誰かの情報を見に行ったり・・・ということはできませんので、ご安心?ください

こんな感じで、3回のエンジェルレッスンは、とても有意義で、楽しいものでした。

毎回待ち遠しく、レッスン中もとても楽しく、終わった後もハッピーな気持ちが持続。

3回のレッスンを申し込んでから、終わって数週間の間、ずーーーーっとハッピーだったように思います。

しばらくはこの方法をたくさん練習して、また時期がきたら、ブラッシュアップのためにレッスンを受けてみたいな~と思います。

セッションの内容や詳細はこちらから! >> マリディアナ万美子さんのホームページ

マリディアナ万美子さん、3回のレッスン、どうもありがとうございました。

この投稿はコメントを受け付けていません。