今週のオラクルカード 2011/04/11

BY IN 今週のオラクルカード 今週のオラクルカード 2011/04/11 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2011年4月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

今回も、マリディアナ万美子さんのエンジェルカードです。

 

・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



           安 心 の 天 使



・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



安心してください。

私たち天使は、あなたの心配や不安を取り除くためにやってきました。



今、日本中が、不安・心配という集合意識に包まれようとしています。

不安や恐れ、心配といった感情にとらわれていると、宇宙はさらなる不安や恐れ、心配の種をあなたの元に運んできます。



別に、意地悪をしているわけではないのです。

あなたが強く願うもの・意図するもの、を、宇宙は「あなたの望むもの」と認識して、運んでくるからです。



宇宙はちゃんと解決策も用意してくれています。

今、あなたがすべきことは、恐れや不安ではありません。



前向きな明るい気持ちを持つこと、解決するんだ!という信念を持つことが大事なのです。



楽観的になりなさいとか、現実から目をそらしなさいといっているのではありません。

不安は判断力を鈍らせます。

まずは、自分の芯をしっかりと持ち、自分がどうしたいのか、ということを第一に考えてください。



どうしても不安がぬぐえない・・・というときは、迷わずあなたの守護天使に助けを求めればよいのです。

守護天使たちは、いつでもあなたの近くにいて、あなたが助けを求めてくれるのを待っています。







私はこの不安や恐怖から解き放たれ、安心したいのです。

私が安心できるよう、サポートしてください。

どうもありがとう。





と、お願いしてみましょう。



この投稿はコメントを受け付けていません。