[2011-11 新月] オラクルカードからのメッセージ

BY IN 新月満月オラクルカード [2011-11 新月] オラクルカードからのメッセージ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2011年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです。

今月から、新月と満月の日に、オラクルカードリーディングで高次元からのメッセージをお伝えすることにしました。

今日は、その1回目です

このリーディングでは、しばらくの間、先日運命的な出会いをした『太陽と月の魔女カードを使っていこうと思います

 

このカード、とっても面白いカードなんですよ。
今度ゆっくり、記事にしますので、お楽しみに

さて、では、今日のメッセージです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜
               上 弦 の 月 (逆)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

上弦の月というのは、新月と満月の間。最初の1/4の月齢の状態の月です。
生まれたての新月から、少しずつ光を足している状態ですね。

やりたいこともあるし、気力もある。
なのに、どうして思うように進まないんだろう?

そんな風に悩んでいませんか?

または、心配や不安に包まれて、なかなかその一歩が踏み出せないでいたり。

そんな心当たりのある人も、心配しないで大丈夫。

思い切って、一歩を踏み出してみてください。

何もしなくても月がどんどん満ちていくように、時間はどんどん経過します。
せっかくのチャンスも、あっという間に遠くに行ってしまいますよ。

考えすぎは禁物です。

近くにあるうちに、がっつりチャンスをつかみましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

東京は、すっかり秋から冬の顔で、朝晩が冷え込むようになりました。
皆さんも風邪を引いたりしないよう、温かくしてお過ごしくださいね。

次のオラクルカードメッセージは、12/10 (土)です。
お楽しみに

この投稿はコメントを受け付けていません。