[2012-02 新月] オラクルカードからのメッセージ

BY IN 新月満月オラクルカード [2012-02 新月] オラクルカードからのメッセージ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年2月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

東京はいい天気♪ちょっと温かいです。

こんにちは。
月と太陽のセラピスト るちあです。

私は、この一週間は、自分とパートナーの過去生でのいろいろな清算を行うべく、
怒りと憎しみというエネルギーの手放しのため、怒ったり泣いたりしていました

こんなときは、特に自分や相手を責めたりせずに、あがってくるものを淡々と流してしまうのが楽ですね!

さて、では、2月の新月のメッセージです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜
               オレンジ (正)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


前回の太陽は男性の象徴でしたが、今回のオレンジは女性の象徴とされているものです。

そして、たくさんの幸福、実りを暗示するものでもあるのです。

春が近づいてきているように、幸せがあなたのそばにやってきています。
結婚も、恋愛も、妊娠も、あなたの心に喜びをもたらすことがおきるでしょう。

出会いが欲しいという人は、「音楽」をキーワードに行動してみるのがお勧めです。

たくさんの喜びのエネルギーを身にまとい、前に進みましょう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

ますますエネルギーの加速を感じる今日この頃。
取り残されないように、自分の中心だけはしっかりと持っていたいですね。

「自分がぶれてきたなぁ」と思ったときは、自然のある場所に行って、静かに目を閉じるのもいいですよ。

次のオラクルカードメッセージは、2012年 3/8 (木)です。
お楽しみに

このリーディングでは、しばらくの間、昨年運命的な出会いをした『太陽と月の魔女カード
を使って来ましたが、次回からはそのときのインスピレーションで使用するカードを選んでいこうと思います。

この投稿はコメントを受け付けていません。