[2012-02 満月] オラクルカードからのメッセージ

BY IN 新月満月オラクルカード [2012-02 満月] オラクルカードからのメッセージ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年2月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

アップが1日遅くなってしまってすみません。

月と太陽のセラピスト るちあです。

立春からのものすごいスピードアップの波に、みなさん上手に乗れていますか?

私は、そのままにしておきたかったことも含め動き出して毎日があっという間です。

さて、では、2月の満月のメッセージです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜
               太 陽 (正)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


すべてがうまくいく!!

太陽の力強いパワーに背中を押されて、どんどん突き進みましょう。

なんでだろう?と謎だったことは、すっきりと解決し、自信がない・・・と足踏みしていたことは一歩前に進む勇気をもらい、計画立てていたことはスムースに前進、といいことづくめです。

また、太陽というのは男性の象徴でもあり、女性にとってはいいパートナーに巡りあうチャンスです♪

おひさまポカポカというよりも、太陽ギラギラというイメージで行動しましょう。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

日本ではすっかり女性が愛する男性にチョコレートを贈る日として定着してしまっているバレンタインデーですが、もともとは愛し合う男女のための日です。

世界中で、たくさんの愛のエネルギーが降り注ぐ日ですね

次のオラクルカードメッセージは、2012年 2/22 (水)です。
お楽しみに

このリーディングでは、しばらくの間、昨年運命的な出会いをした『太陽と月の魔女カード
を使っていこうと思います

この投稿はコメントを受け付けていません。