[2012-03 新月] オラクルカードからのメッセージ

BY IN 新月満月オラクルカード [2012-03 新月] オラクルカードからのメッセージ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年3月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。
月と太陽のセラピスト るちあです。

近所の梅がようやく満開を向かえ、少しずつ春の足音が近づいてきました。
春っていつも以上にわくわくします♪

さて、では、3月の新月のメッセージです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜
             信 頼 の 天 使
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

4月から新しいことをはじめよう!
新しい環境で新しい自分になろう!

そんなことを考えている方も多いのではないでしょうか?

今の状況に満足していてさらに高めたい方もいれば、今の状況に満足していなくて変化を求めている方もいると思います。

でも、ちょっと待って。

今の状況を作り出しているのは、あなたの意識なのです。

あなたの気持ち、意識1つで、現在の状況はもちろん、未来を形作れてしまうほどの力が、あなたにはあるのです。

叶えたいこと、進みたい道があるのであれば、「私はできる!」と信じてください。

自分を信じること。

それが、あなたをあなたの望む方向に進ませるための最善の方法なのです。

自分を信じて、両手を広げ、しがみついているものや手放せないものから自分を解放してあげましょう。

そうすることで、良いエネルギーの波に乗ることが出来るようになりますよ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

春分の日を向かえ、これからますます日が長くなっていきます。
ますますエネルギーが加速し、二極化が顕著になってきます。

どうか、みなさんが常に自分を信じ、心の声に従った毎日を送ることができますように。

次のオラクルカードメッセージは、2012年 4/7 (土)です。
お楽しみに

今回は、マリディアナ万美子さんの エンジェル・カード
 を使いました。
かわいらしい天使が語りかけてくれる、日本語ならではのわかりやすさを持ったカードです。

この投稿はコメントを受け付けていません。