[2012-03 満月] オラクルカードからのメッセージ

BY IN 新月満月オラクルカード [2012-03 満月] オラクルカードからのメッセージ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年3月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。
月と太陽のセラピスト るちあです。

今朝の東京は雨が降っていて、少し寒いです。

さて、では、3月の満月のメッセージです。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜
             感 謝 の 天 使
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


感謝の天使、という言葉を見た瞬間、たくさんの感謝の気持ちが浮かんできませんでしたか?

3月は卒業シーズン。そして、送別会シーズンでもあります。

一つ一つの出会いに感謝し、また、新しくやってくる出会いにも感謝しましょう。

感謝の気持ちをたくさん持つことで、そのエネルギーがさらに素敵な出来事を運んできてくれますよ。

大げさな言葉にする必要はありません。
物質で示す必要もありません。

ただ、あなたのハートが、感謝という気持ちで満たされればそれで良いのです。

あ、もちろん、気持ちを声に出して相手に伝えてもいいんですよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

日本ではすっかり女性が愛する男性にチョコレートを贈る日として定着してしまっているバレンタインデーですが、もともとは愛し合う男女のための日です。

世界中で、たくさんの愛のエネルギーが降り注ぐ日ですね

次のオラクルカードメッセージは、2012年 3/22 (木)です。
お楽しみに

今回は、マリディアナ万美子さんの エンジェル・カード を使いました。
かわいらしい天使が語りかけてくれる、日本語ならではのわかりやすさを持ったカードです。

この投稿はコメントを受け付けていません。