時間に対する概念が・・・

BY IN スピリチュアル 時間に対する概念が・・・ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年6月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。
月と太陽のセラピスト るちあです。

なんだか、先週くらいから、身の回りで時間の概念や固定観念を崩されるような出来事が続いています。
もう、固定観念や時間の概念は手放しちゃいなさいっていうことなんですかね?

どんなことが起きているかといいますと、そんなにたいしたことではないんですよ。

ただ、ネットスーパーの配達が、14時~を選択しているにもかかわらず、12時過ぎに来たり、午前中指定で送ろうとした荷物が郵便局で午後指定にされたにもかかわらず、実はちゃんと午前中に配達できる時間に相手局に届いていたり。(でも、先方には午後のお届けのまま)

昔の投稿にも書いた記憶があるのですが、私は時間に対する執着が結構あったのですが、今ではなんだか「ま、いっか」という感じに変わってきているようで、今回の2件についても、以前の私なら、「なんで!!」ってなっていたのですが(笑)、今日は、ネットスーパーの配達の件で言うと「そういえば14時指定してたっけ。ま、私家にいたからいいけどね。」みたいな。

固定観念については、もう、「普通はさぁ」とか「常識的には」というような言葉をほとんど使わなくなりました。
「ま、そういうこともあるよね」という感じ。
あと、「ああだから、こうしなくては!」っていうのもなくなりました。

なので、毎日ラクチン♪

そんな、ささいな出来事でしたが、少しずつ自分が変わっていることを実感した1日でした。

短いですが、今日はこの辺で!

この投稿はコメントを受け付けていません。