最近急に占星術に興味が沸いてきました

BY IN スピリチュアル 最近急に占星術に興味が沸いてきました はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年6月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。
月と太陽のセラピスト るちあです。

皆さんは、いわゆる「星占い」はお好きですか?
私は、子供の頃から星と星占いが大好きです。

といいつつも、最近はほとんど雑誌を読まないので、星占いページとは無縁なのですが、学生の頃あたりまでは星占いが楽しみで雑誌を買ったりしていました。

今は、毎日とか毎週ではないですが、たまーに思い立ったときに、ジョナサン・ケイナー氏のサイトを拝見するくらいかな。
そんな私ですが、最近、急に「占星術」に興味が沸いてきてしまいました。

星占いを見るのは好きでも、自分でやってみたいなんて一度も思ったことはなかったのに、なんでしょうこの変化(笑)
でも、「やってみたいな」と思っていると、どんどん情報が流れ込んでくるんです。
その中でも気になったのが、こちら。

イージーアストロロジーカード

え?オラクルカード?
と思われた方もいらっしゃるでしょう。
私もそう思ったくらいですから。

amazonの商品紹介には以下のように書かれています。

世界的に有名な占星術師マヤ・ホワイトさん、渾身の占星術入門カード!
40枚のカードがあなたに自信と勇気を与え、輝かしい未来へ導きます。
占星術に興味を持ったものの「天体の関係が良くわからない」「覚えることが多すぎて」といった理由で、なかなか極めることができなかった方はいらっしゃいませんか?
天体の位置や動きを基に、人や社会の動きを統計的に読み解く「占星術」初心者の先生となって教えてくれるカードが登場しました!
(中略)
た、オラクルカードとしてカードを使うこともできます。星々のストレートなメッセージは内なる叡智を目覚めさせ、道を照らします。

ああ!もう!!ステキすぎる!!

ちょっと残念なのが、発売されて日が浅いためか、レビューがほとんどないので、使用感がわからないこと。

まぁ、私はレビューは参考程度にしか読まず、これ!と思ったら買ってしまうんですけどね。

占星術に関しては、本当に興味が強い状態で、それをどうしたいとか具体的な考えは全然ないんですが、オラクルカードに聞いてみたら「今が始めるチャンス!」と、みんなで口を揃えて言ってくるので、おそらくGOなんでしょう。

こちらも後日、届いたときの印象と少し使ってみての感想を書きたいと思います。

星ってすごいよね。

この投稿はコメントを受け付けていません。