[2012-06 新月] オラクルカードからのメッセージ

BY IN 新月満月オラクルカード [2012-06 新月] オラクルカードからのメッセージ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年6月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです。
東京は台風の影響で激しい雨が降っています。
夏至に向けて、エネルギーが停滞している方には、浄化の嵐となりそうですね。

では、6月の新月のメッセージです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

リ ク エ ス ト の 天 使

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

新月といえば、「新月のアファメーション」というのがあります。
新月の力を利用して、願い事をかなえるための宣言のようなものです。

普段している方はより明確な意思を持って、普段なさらない方も今回はやってみるといいでしょう。

願い事をすることで、あなたの希望がよりはっきりと天使たちに伝わるのです。
そして、天使たちは喜んでその願い事の実現のために力を貸してくれるでしょう。

お願い事をするときは、「~したい」とか「~になりますように」ではなく、「~になる」「~する」というように、
願いが叶って喜んでいる自分を思い浮かべながらするのがいいでしょう。

大きなことでも小さなことでもかまいません。

リクエストすることが、大事なのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

新月の後には夏至がやってきて、エネルギーの流れもますます加速していきます。
我が家では主人がまんまとエネルギー停滞期に入り、ジメジメした日々を送っていますが、同じように停滞期に入っている方も夏至辺りから抜け出すことができると思いますので、あまり悩まず、ただ、その体験を受け止めてあげてくださいね。

次のオラクルカードメッセージは、2012年 7/4 (水)です。
お楽しみに♪

今回も、マリディアナ万美子さんの エンジェル・カード を使いました。

大人気で、重版になったそうです♪

 

この投稿はコメントを受け付けていません。