女神BASTが私に伝えたかったこと

BY IN スピリチュアル 女神BASTが私に伝えたかったこと はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年7月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです。

今日はたっぷり雨が降って、いろいろなものが流されて浄化されたような気がします。

さて、表題の女神 BASTですが、この女神さまはここ数年なんどもなんども私のところにやってきては、何かを伝えようとしてくれるのですが、そのたびに「うーん・・・独立?」セラピストとして自立しろってこと?という程度しか理解が出来ず、ちょっと苦手なカードになりつつありました。

そして、5月に入ってからは、ますます登場頻度が高くなります。

この人ね。(iPhoneのオラクルカードアプリより拝借)

何気なく映画を見ていたら、女神BASTが出てくる。(キャットウーマン)
リーディングマットを購入したら、一緒に添えられていたオラクルカードがまさに、女神BASTだった。
女神のガイダンスオラクルカードで女神BASTが登場する回数がやたらと高い。

うーむ・・・

本当に5月はこれでもか!というくらいに話しかけてきてくれたのに、理解できなくて申し訳ない~!と思っていたのですが、今朝、急に思い出して、ワークショップでやったようにカードを見つめて話しかけてみたら、メッセージが降りてきました。

背筋をピンと伸ばして立ち上がりなさい。自信に満ちた顔をしなさい。
あなたが自信に満ちた表情で、まっすぐに立っていれば、豊かさがたくさん降り注いできます。
あらゆることに対応できる柔軟さも兼ね備えているあなたです。上を見つめて進んでください。

そのまんまといえばそのまんまなんですが、「独立」という言葉に囚われていたから理解できなかったんですね。

今日のBASTは、とってもシンプルでわかりやすく、かつ、確固とした自信と力強さを載せてメッセージをくれました。

これから先、こうしていけば大丈夫よ。と言ってもらって、なんだかとってもすんなり心に入ってくるメッセージでした。

女神BASTがいるのは、「女神のガイダンス」です♪

この投稿はコメントを受け付けていません。