恋愛に特化したワークショップ♡

BY IN スピリチュアル 恋愛に特化したワークショップ♡ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年8月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

最近、どんどんワークショップのアイデアが浮かんできて、なんだか私もとってもワクワクします♡

今日は、ロマンスエンジェルたちから「ぼくたちのワークショップやってよ!」と言われ、気付いたらロマンスエンジェルオラクルカードをもう一組買っていました(笑)

実は、このロマンスエンジェルカード、あちこちで読むのが難しい、と目にするのですが、それはきっと、恋愛のカードだからだと思うんですよね。

だって、このカードに質問するときって、大抵恋をしているときでしょう?
そりゃ、いい結果が出て欲しいし、悪い結果だったらいやだな、って思うもの。

揺れますよね?
エゴも入るしね。
自分を飾ることもあるかもしれない。

だからこそ、一人で引くのではなく、みんなで引いたほうがいいのかな、って思うんです。

ワークショップに集まるメンバーって、大抵同じことで悩んでいたり、不安になっていることが多いものです。
そこで、カードを引くだけではなく、みなさんの体験をシェアしていただくことで、参加者の人の気付きにつながればいいな、と思って。

もちろん、私の国際恋愛・結婚話もきっとみなさんの気付きにつながると思うので、シェアさせていただきますよ♪
え?別にどうでもいい?

まぁまぁ、そんなこと、いわないで(笑)
それはもう、結婚するまで・・・結婚してからも?いろいろありました!
お金の学び、仕事の学び、情の学びなどなど。

ロマンスエンジェルたちは、本音を聞きたいんだそうです。

というわけで、ロマンスエンジェルたちと腹を割って話をしようじゃないですか!!!

天使たちは、いつだって私たちの味方なんです。
私たちだって、彼らからのメッセージをきちんと受け取りたいですよね♪

こちらは、9月に3時間の枠で考え中です。
チャネラー養成コースと一緒に、近日中に詳細をお知らせしますね☆

ロマンスエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)

この投稿はコメントを受け付けていません。