久々のシェイプシフター

BY IN オラクルカード 久々のシェイプシフター はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年8月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

最近またちょっとブロックが浮き上がってきていました。
このブロックは、カルマというレベルではなく、たんなるクセなので、とても深刻なものでも私を苦しめるものでもないはずなのに、どうしてもそれについて考えてしまうのです。

まぁ、さっきも書きましたが、クセなので理由はないんですけどね。
油断したり、ちょっと落ち込んだりすると、ちょいちょい顔を出します。

今日は長文!です!

今回は、退社日が決まり、うわーい♡と喜んでいたにもかかわらず、少し経って「本当に大丈夫だろうか・・・」という不安な気持ちを呼び込んでしまったために起きたことなのですが・・・

で、こんなとき、普段はひたすらクセをやめる(つまり、考えなくなる)まで放置するか、自己ヒーリングを行うのですが、今回はさっさと手放しちゃえよ!という声にしたがって、惑星仲間の綾子ちゃんに、レムリアン・ヒーリング®をお願いしちゃいました。

この感想については、後日また改めて書きますね♡

さて、そんなこんなでもうそろそろいいかな?と思っていたところ、またあの視線(笑)

なんか、最近月に1度くらいの頻度で引いてますね。
そう、シェイプシフターオラクルカードからお呼びがかかりました。

というわけで、引いてみました。

テーマは、「10月末退社で揺れたセラピスト完全移行に関して」です。

また要点だけ約しますが、シェイプシフターたちは、こんな風に言ってくれました。

過去:味方のアライグマ
現在:白ワニ
未来:二匹の子猫
裏カード: ドラゴンリングの園

あなたはこの計画について、ひっそりとすすめていくべきなのです。
なぜなら、あなたのこの計画を知ったとたんに、それを邪魔したり奪おうとする人が出てくるからです。
この計画は、ベストなタイミングが来るまでは決して口外してはなりません。そのくらい、あなたにとっては大事なターニングポイントとなる計画なのですから。

今現在、あなたはガイドであったり、その道の熟練者であったりという保護者を必要とするくらい、とても繊細な状態です。
ですが、あなたが覚悟を決め、激変のときを乗り越えようとするとき、彼らの保護の下、安全にそれを乗り越えていくことができるでしょう。

しかし、最終的にはどちらかをきちんと選択する必要があります。
どちらも手元においておきたい、という願望はどちらもだめにしてしまいます。
さぁ、決断の時です。

思いっきり、会社への未練(っていうか、固定収入への未練?)を捨てなさい!というメッセージが来たんですよね(笑)

こんなことを言うのもなんなのですが、今の会社では、それなりにお給料をいただいていまして、その額と同額以上を果たして数ヶ月で受け取れるようになるのだろうか?という、最後の最後まで残った私の恐れを見事に指摘されました。

過去のカードにも書いてあるように、本来は秘密にしておくべきだったことをさくっと話してしまっているがために、あちこちから「セラピストで食べていけるのか?」とか「そんなに稼げると思っているの?」とか否定・批判・嫉妬というエネルギーをすっごく受け取ってしまっていて、それは、もちろん、会社の人だけでなく、ブログという媒体で公開している以上仕方のないことなのだけれど、そのエネルギーをまともに受けてしまうスキが自分にもあったことは否めないことで・・・。

でも、このブログにプライベートなことを含め書いていこうと決めた以上、想定内の出来事ではあるのです。
それは、スピリチュアルなことを身近に感じてもらいたい、という気持ちとも関係するのですが、どんな人にでも大なり小なり悩みはあるし、つまづくこともある。
でも、それはすべて自分の力で変えることが出来るものなんだよ、というのを知ってほしいからなんです。

楽しいことしか起きない、と設定して生まれてきた人もいれば、いろいろな困難を乗り越えていくと設定して生まれてきた人もいるんです。
もちろん、自分がどうやってこの世を去るのかということまで決めているわけですから、この世で起きることはすべて自分で決めてきたこと。

だから、私が今直面している心の葛藤も、自分の決めてきた道を進むための通過点として、自分で選んできたことなんです。
ヒーラー・セラピストとして生きてきた過去生での自分をブロックし続けてきた今生。
そのブロックを外すことが今生の大きな目的のひとつだと思っています。

そんなわけで、3次元の私がこんなになっていても、ハイヤーセルフはちっとも悩んだりしてないし、言ってしまえば、私の魂なんかは「悩んでる、悩んでる。さぁ乗り越えろ~!」って楽しんでいる気さえしてきます。

なんとなく、私が人間を選んで生まれてくるのは、これが最後な気がしています。
次は何を選ぶか分かりませんが(笑)

人間は、それがたとえ悪意から発せられた言葉でなくても、その言葉に傷つくことが多々あります。

私も最近、なにげない一言に傷つきました。
そうすると、すぐに一人になりたくなってしまいます(笑)

過去生で、宇宙のだだっぴろいコンピュータールームで一人ぼっちで働いていたことがあるのですが、そういう感覚?
一人で好きなようにやらせて~!みたいなw

で、少しふさぎこみました。
数時間だけどw

そんな私を見かねて、シェイプシフターが声をかけてくれたんだと思うのですが、確かに、今現在、私はきちんと守られているんだ、ということを改めて思い出しました。
セラピストの先輩たち、スピリチュアルの師匠、友人たち、そして、なによりも守護天使やガイドをはじめとするたくさんの高次元の存在たち。

足りないのは、私の覚悟。

ちゃんと覚悟しているつもりでも、まだ恐れが残ってるんだなぁと。
ま、でも、クセだからしかたないよね。

高次元はきちんとベストのタイミングでレールを敷いてくれている。
それはちゃんと信じているし、理解も出来ているので、あとはそのタイミングを逃さないようにテンションあげていこう!

やっぱりオラクルカードっていうのは、素晴らしいな~♡
ちゃーんとぴったりのメッセージを持ってきてくれる。

裏カードのキーワードは「新世界の始まり」

そうだよね、新しいすばらしい世界が待っているんだから、落ち込んでる場合じゃないよね!

忙しさにかまけて、ちゃんとグラウンディングしてないから周りに振り回されてしまう。

グラウンディングは大事だよ!と改めて認識しました。

シェイプシフター オラクルカード

この投稿はコメントを受け付けていません。