パワーアニマル

BY IN スピリチュアル パワーアニマル はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年9月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

今日、ふとメールを書いているときに「パワーアニマル」という言葉が浮かんできました。

パワーアニマルという言葉が浮かんだので、googleで調べてみると、他にも「アニマルスピリットガイド」とか「トーテムアニマル」という呼び方もあるようです。

で、私のパワーアニマルはなにかなぁ・・・と考えていると、「カラス」が浮かんできました。
なぜかというと、今朝、ずーっと窓の外からしきりに話しかけていたからです。

カラスとはなんとなく縁が深いので、なるほど~と思っていたのですが、こんなサイトを見つけてやってみたら、やっぱりカラスでした(笑)

トーテムアニマルオラクルカード
※リンクはご自由に、とのことなので、リンク貼らせていただきました~♪

メッセージが、まさに今の私にぴったりだわ~!!というもので、ちょっとびっくり(笑)

内容を知りたい方は、カラスがでるまでがんばってください♪(本来の使い方から逸れてるけど・・・)

なんとなく、もう一人(一匹)いそうだったので、引いてみたら、「ライチョウ」でした。

こちらも納得。

この二つは多分、今の私をサポートしてくれてるのだと思います。
この子達とは別に、私をガイドしてくれているユニコーンもパワーアニマルだったのか~ということが判明しました。
スピリットガイドだと思ってたんだけど、まぁ、パワーアニマルも一種のスピリットガイドだよね?

それぞれの動物に固有の特性があって、ベストなタイミングでサポートしてくれてるんですね。

そう考えると、自然というのは偉大だなぁ~なんて、今更ながら、改めて感じたりするわけです。

この投稿はコメントを受け付けていません。