第2回 スピリチュアルなお話会を開催しました

BY IN スピリチュアル 第2回 スピリチュアルなお話会を開催しました はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

今回も、私の大好きなカフェさんで、お話会を開催しました♡
お店の方は、美男美女ばかり。
お料理もとってもおいしいし、サービスも本当に気持ちよくて、もっと近所にあったら毎日でも通うのにーーーー!!というお店です。
もう、知り合ってから2年くらい(もっと?)経とうかというお店の方と、本日、初めて名刺交換をしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(直接言えばいいのに?)

さて、話は戻りまして。
お店に着くと、前の会社の同僚と偶然(?)バッタリ!
ちょっと早めに着いたので、お話会にご参加の皆さんがいらっしゃるまで、無理やり同席(笑)
みんなに久々に会えて嬉しかったです♡

本日は、私も含めて4名の予定だったのですが、急遽1名様のご都合がつかず、3名での開催となりました。

本日のテーマは、「恐れを手放し、自立しましょう」でした。
自立にもいろいろありますが、今回は、「やりたいけれど、自分ひとりでは出来ないのではないか?」と思っていることがあっても、大丈夫、できますよ、ということみたいです。

恐れを手放すのが難しいのなら、恐れを愛に代える方法にすればいい、とその方法も教えてくれました。

え?誰が?

ちょっとちょっと!
一応、この「スピリチュアルなお話会」は「マジカル・ドラゴン・プロジェクト(MDP)」の一環として行っているものだということをお忘れですか?

つまり、裏で糸を引いているのは、うちのカイです(笑)
あ、今、「こら!糸を引くって人聞きが悪い!」と怒られました(笑)

というわけで、この毎回のテーマはカイからのメッセージです。

え?知らなかった?
ま、言ってませんでしたからね。
でも、今もう言ったので、覚えてくださいね。
ここ、テストに出ますから。

テスト、ないですけどね。

さて、と。
最近脱線ばかりだなー。

そんなテーマの元に始まりましたが、今回はまた前回とは違う流れになっていって面白かったです。
毎回、メンバーも違えば、話の進む方向も違うので、新鮮です。

しかし、おそらく、同じメンバーで毎回やったとしても、その時その時で話の内容は変わると思うので、不思議ですよねー。

今日、個人的に最もツボだったのは、Aさんが「ソウルメイトとは、どうやったら出会えるんですか?」と聞くや否や、Bさんが「私たち、ソウルメイトですよ!その節は大変お世話になりました!」と言い出したあたりでしょうか(笑)

Bさんのソウルメイトさんは、いつもそのパターンでやってくるそうです(笑)

こういうのを見ていると、人と人のご縁をつなぐのって、楽しいです☆

そして、あっという間に2時間が過ぎ、解散。

来月は年末で皆さんお忙しいでしょうから、開催しても2回かなぁ。などと迷うフリをしてますが、もう日程を決めました(笑)

2012/12/05(水) 13:30~
2012/12/11(火) 13:30~

予定なので、申し込みが入る前に日程または開催場所(新宿または半蔵門)を変更するかもしれないので、お申込みをいただく時は、開催日を改めてご確認くださいね。

詳細、お申込みはこちら

基本的に、1名様から開催します。
1名様の場合は、るちあとマンツーマンになりますので、覚悟してお越しください(笑)

来月も、もちろん参加特典の一斉レムリアン・ヒーリング®を行いますよ♪

本日ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!
あ、言い忘れましたけど、本日は、全員龍族でした☆

おうちに帰る龍たち

近くに帰る龍ちゃん、遠くに帰る龍ちゃん(真ん中の電線に隠れ気味)と、写真が小さくて見つけにくいけど、ちゃーんと3頭いますよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。