11月は楽しいことだけをしよう!

BY IN スピリチュアル 11月は楽しいことだけをしよう! はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

10月もあっという間に終わってしまいました!!
そして、今日から11月。
今月は、楽しいワークショップをたくさん企画したいと思います♪

今月一番最初にやってくる大きなイベントは、福岡で行われる、マリディアナ万美子さんの「レムリアの火の女神神殿」のワークショップ。
これは私が参加する側なんですけど、と~っても楽しみ!
といいますのも、そこに向けて今自分がエネルギーシフトをしているのを感じているためです♡

というわけで、おそらく火の女神神殿のワークショップが終わったら、メニューの内容と料金を整理・改定する予定です。
大きな変更点は、以下の二点です。

・セッションの内容整理および料金改定
・チャネラー養成講座の料金改定

※火の女神神殿(11月8日中)までにお申込みいただいた方につきましては、料金の変更はありませんのでご安心ください♪

また、通常メニューとは別に、今月はワークショップをたくさん企画したいなと思っています。
「参加する方の気付きを促すもので、かつ楽しいもの!」をコンセプトに企画していきます。

・レムリアンヒーリングの体験バージョン+オラクルカードプチリーディング
・守護天使とつながって、仲良くなろう!
・自分だけのオラクルカードを作ろう!
・スピリチュアルなお話し会

などを企画中です。
数日中に詳細を発表いたしまーす。

龍のお茶会は11月も引き続き募集中です♪

先日のワクワク*惑星cafeで、今はドラゴンプリンセスとして力強く活動していく時期なのだということを認識したので、龍と炎の力を借りて、パワフルに活動して行きたいと思います♪

ご縁のある方とのつながりを楽しみにしています♡

この投稿はコメントを受け付けていません。