ソウルアルケミーエッセンス(1週間経過)

BY IN スピリチュアル ソウルアルケミーエッセンス(1週間経過) はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

先日、自由が丘のアンジェリさんで購入した、ソウルアルケミーエッセンスを飲み始めてから、1週間が経過しました。

まず、第一に大きく変化したなぁと思うのは、びっくりするほどワークショップのアイデアがわいてくる、ということ。
今までは、さまざまな理由から先延ばしにしていたものまで、今やらないと!と思えてくるから不思議。

そして、ふと気付いたのが、「あ、そっか。ソウルアルケミーエッセンスを飲んでるからか。」ということ。

※ソウルアルケミーエッセンスの詳細は、アンジェリさんの「ソウルアルケミーエッセンス」ページをご覧ください♪

私の感覚では、おそらくこの辺りが強烈に作用しているのではないかと思われます!

・自分の魂と繋がり、本当にやりたいことが明確になります
・魂の目的の達成に対して、制限や停滞しているエネルギーが解放され、自由に動き出すようになります

まだ1週間なのですが、なんだか人と人とのつながりを取り持ちたくって仕方ないんです(笑)
気分は、お見合い斡旋のおばちゃんみたいです(笑)
って、取り持ちたいのは男女の出会いではないですが、無性にそういうことがやりたくなったんですよね~。

それで、マジカル・ドラゴン・プロジェクト(MDP)を発足させました。

エッセンスはまだ2/3ほど残っているので、さらにこれから、どんな変化が起きるのかがと~っても楽しみです♡

余談ですが、飲み始めて二日目に、誰かにぎゅーーーっとサードアイを押されまして・・・それから目に見える光の数が増えております☆

この投稿はコメントを受け付けていません。