龍のお茶会のご感想♡

BY IN セッション 龍のお茶会のご感想♡ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

先日開催した、龍のお茶会 ~出会い編~ の感想を、ご参加くださった方々がブログに書いてくださったので、ご紹介させていただきたいと思います!

まずは、お花の妖精のような笑麻さん。

『龍族との関わりの深い方が集まってらしたので
力強くも優しい空気が流れてました

瞑想で龍と出逢ったり
自分と龍との関係などを見ることが出来ました

ちなみに何故このお茶会に参加を決めたかと言いますと・・・』

続きは、笑麻さんのブログ「龍のお茶会」へ!!

次に、予知夢がすごすぎるKayo*さん。

『龍のイメージは、なんだか怖そうでしたが、瞑想で会った龍ちゃんは、あっけらかんとしていて、「なにか用?」みたいな気楽さ・・・。
名前を聞いたら、「あの、るちあさん、こんな人の名前が体に書いてありましたけど・・・。」』

続きは、Kayo*さんのブログ「龍のお茶会とスピリチュアルカウンセラー養成講座」へ!!

そして、光次元語を操るmayuさん。

『まず自分の龍と出会います。
私はレムリアの瞑想で白い龍が出て来たり、光次元ではクリスタルレインボーな龍たちがいるので、きっと彼らだろうなあ、と思っていたら、まず黄緑色の龍が出て来て、それから白い龍に変わりました。
ああ、やっぱり白い龍だったのかな、それとも2頭いるのかな?』

続きは、mayuさんのブログ「龍のお茶会&ワクワク*惑星Cafe☆」へ!!

皆さん、ご自分と関係の深い龍たちと出会い、その後もコミュニケーションを図っていらっしゃるようで嬉しいです♪
ご感想をいただきまして、ありがとうございました♡

「龍のお茶会」というのにピンと来た方は、ご自分の龍とコミュニケーションをとる準備が出来ている方だと思いますので、ぜひご参加いただき、龍と出逢ってくださいね♡

次回の「龍のお茶会 ~出会い編~」 は、2012年11月24日(土) 13:45~15:45 東京都神楽坂周辺で開催です。
詳細は、こちらをご覧くださいね。

この投稿はコメントを受け付けていません。