龍と出逢うとどうなるの?

BY IN スピリチュアル 龍と出逢うとどうなるの? はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。
月と太陽のセラピスト るちあです♪

皆さんご存知の通り、私は「龍のお茶会」というのを主催していまして、その中の~出逢い編~の最大の目的が、自分の龍と出逢うこと、なのですが、最近、「龍と出逢うとどうなるんですか?」というご質問を何件かいただいたので、それに就いて書いてみようと思います。

まず、龍がついている方には大きく分けて2種類のタイプの人がいます。

・龍族または龍遣いの方
・ガイドとして龍がついている方

日本人には龍がついている方が非常に多いのですが、上記のように、ガイドとしてついている方と龍族や龍遣いとして龍と一緒にいる方がいます。

どちらの龍にも優劣はありません。

では、その龍たちにはどんなことが出来るのか。

それは、龍の特性によってさまざまなのですが、「癒しが得意な龍」だったり、「予知・予見・次元移動」が得意だったり、「人生にユーモアをもたらすことが得意」だったりします。

そして、どの龍にも共通することが1つあります。

それは、「エネルギーが大きく、強力な浄化のパワーを持っている」ということです。

ですので、お部屋からネガティブなエネルギーを取り除きたい時や、人ごみで不特定多数の人のネガティブなエネルギーからご自身を守りたいときなどに、とっても助かります♪

というわけで、龍のお茶会では、どんな龍があなたと一緒にいるのか、あなたとその龍とでどんなことをしていたのか、どんな関係だったのかなどを誘導瞑想で知っていきます。

そして、その龍との再会を果たした後は、お茶会が終わった後もあなたと龍は一緒にいますので、なんでも質問したりお願いしたりしてみてくださいね。

~目覚め編~では、龍とのコミュニケーションだけでなく、一緒にワークを行ったりもします。

私も最近、火の女神神殿のワークをきっかけに、カイ以外の龍と立て続けに出逢いました。
1頭だけだと思っていたので、目からうろこ~って感じでした(笑)

これからますます龍のつながりを広げていく必要があるようです。

ピンと来た方、「私にもできるかしら?」なんて不安に思わずに、ぜひどうぞ♪
龍たちも、あなたが龍を呼んでくれるのを心待ちにしていますよ!!

今回の~出会い編~は土曜日です。土曜日開催は少ないので、この機会をお見逃しなく~!

そんな龍のお茶会の詳細はこちら

この投稿はコメントを受け付けていません。