自分だけのオラクルカードを作ろう

BY IN スピリチュアル 自分だけのオラクルカードを作ろう はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

わくわくするワークショップのアイデアがたくさん浮かんでくる今日この頃。

みなさんは、オラクルカードはお好きですか?
私は大好きです!(え?知ってる?)

今、私は、私だけのための龍のオラクルカードを作っています。
こちらは、キーワードをチャネリングしている段階で、まだ絵を描き始めてはいないのですが・・・

みなさんも、自分だけのオラクルカードがあったら、楽しいと思いませんか?
絵が上手だとか、上手じゃないというのは、あまり関係ないと思います。

だって、メッセージを受け取るのは、作った本人なんですから。
自分がピンときたものを書いておけばいいだけでしょう?
他の誰かが見ても分かるように描く必要はないんです♪

色を塗るだけでもいいんですよ。
キーワードを描くだけでもいいんですよ。

しかも、キーワードは自分のハイヤーセルフと相談しながら決めるので、チャネリングの練習にもなります♪

そんな、自分だけのオラクルカードを作るワークショップを企画中です。

3時間枠を予定しています。

詳細が決まりましたら、また、こちらにアップしますね☆
お楽しみに♡

この投稿はコメントを受け付けていません。