11月11日 レムリアンヒーリング® 無料一斉ヒーリングでのビジョン

BY IN スピリチュアル 4 COMMENTS

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

福岡から戻り、ようやく落ち着きを取り戻しました(笑)
というわけで、ヒーリングエネルギーを送っているときに見えたビジョンをシェアしますね!

最初に言っておきますが、「めちゃめちゃ長い!!」です。
心して、どうぞ(笑)

icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif

ハートに向かって、小さなピンクの龍が大量に流れ込んで行きました。すると、ハートがピンク色に輝きだしました。
小さな龍たちが、ぐるぐるとハートの周りを回り続けると、ハートはどんどん大きくなっていき、体全体に広がっていきました。さらに、広がりながら色も薄いピンク→濃いピンク→赤と変わっていきました。
ハートが体全体に広がると、ピンクのチビ龍たちは手足の指先やクラウンチャクラから一気に外に出ていきました。

ピンクのチビ龍たちが体の外に出て行くと、私のレムリア時代のガイドだった龍とカイ(龍族のときから一緒にいる龍)がやってきます。
まず、カイがあなたの感情体を浄化していきます。カイが不要な感情を取り除き終わると、レムリア時代のガイドだった龍がそこを赤いエネルギーで満たしていきました。
その赤いエネルギーは「燃える愛」のエネルギーだそうです。
そして、2匹の龍は去っていきました。

すると、画面が変わり、あなたはだだっぴろい街路樹のスタート地点に立っています。
4車線ぐらいある道路の両脇には、大きな街路樹が並んでいます。
そこには車の通りも、人の往来もなく、あなた一人しかいません。
道はまっすぐと伸びていて、ゴールがみえません。その道を、あなたはローラーブレードを履いて、スイスイと走り出しました。
その道は誰かから邪魔されることもなく、外から覗かれることもない、完全にあなただけのプライベートエリアです。
スイスイと走る途中でつまづきそうになっても、あなたは絶対に転びません。持ち直したり、宙返りをしたりしながら、転ばずに進んでいきます。
好きな速度で、好きなように進んでいきます。

しばらく走っていくと、光が差し込んでいるところがありました。
近づいてみると、そこには木でできたベンチとテーブルが置いてあります。
一休みしようかな、とベンチに腰をかけると、すぐに小さなリスがやってきました。

そのリスは、あなたに、「ここで休憩していきますか?なにか召し上がりますか?」と聞いてきました。
あなたが「メニューはありますか?」と尋ねると、リスは「メニューはございません。あなたが欲しいと思われるものは、なんでも用意できますよ。」と言いました。
そこで、あなたは、「こんなもの、あるかなぁ??」と思いつつも、あなたが好きなものを注文します。
リスは「かしこまりました!」といっていなくなりました。

あなたがオーダーしたものを待っていると、突然、木の影からピューマが現れました。
あなたがびっくりしていると、ピューマは「怖がることはありませんよ。私はあなたを導くためにやってきました。」と言いました。そうこうしていると、リスがあなたのオーダーを運んできました。
あなたはそれを食べながら、「私が望んだものは何でも手に入れることが出来るし、私が迷わないように導いてくれる存在もいるんだ!」と、とても大きな安心感に包まれました。

そこで少し休憩をして、あなたは再び出発することにしました。
今度はピューマがあなたより前を走り、あなたを導いてくれています。

あなたは安心感に包まれたまま、その道を走っていきます。
途中で、ピューマに「この道はずっとまっすぐなの?左右に分かれる道はないの?」と聞くと、ピューマは、「あなたに左右に分かれる道は必要ないでしょう?もう、まっすぐ進むだけですよね?」と確認するように言ってきました。
そして、あなたも、「そうね。もう、寄り道はしなくていいね。」と言ってまっすぐ進んでいきます。

しばらくすると、目の前に大きな光が現れました。
「ねえ、この大きな光の中を進んでいいの?この先に道はあるの?」と聞くと、ピューマは「この光の中に飛び込みなさい。この光はゴールではありません。魂の目的地ではあるけれど、ゴールではないんですよ。さぁ!飛び込みなさい!」と言いました。

あなたは勇気を出して、そのままのスピードで飛び込みました。

すると、場面は海の中に変わりました。
水面に向かって上っていく小さな泡をたどってみると、そこには、人魚の姿をしたあなたが、静かに呼吸をしています。

あなた一人です。

しばらくすると、あなたは意を決したように水面に向かって泳いでいきます。
「私、人間になる!!!」と、言って水面に顔を出し、陸に上がると、自然と尾ひれが足になりました。

すると、どこからか、「あなたは男性になりますか?女性になりますか?」という声が聞こえてきます。

「男性か女性かを選べるの?」とあなたが聞くと、その声は「見かけ上の性別は選べません。しかし、あなたの中には、必ず男性エネルギーと女性エネルギーが存在しています。その2つのエネルギーのバランスを取ることが大事なんですよ。そのバランスさえ取れていれば、時には女性性を強く、時には男性性を強く発揮することが出来るのです。そして、そのバランスが取れているとき、あなたは最も自分を愛することが出来るようになるのです。」と答えてくれました。

そして、その声が、「あなたは愛です。愛そのものです。」と伝えてきた瞬間、場面が急に宇宙空間に変わりました。

あなたは宇宙に浮かんでいます。

すると、またその声が聞こえてきました。

「あなたは、存在するだけで素晴らしいのです。誰かに愛を与えなくては、とか、受け取らなくては、と考える必要はありません。あなた自身が愛そのものであることを認めれば、呼吸をする時に、自然と息を吸って吐くのと同じように、愛を与えたり受け取ったりすることが出来るようになります。もっと自分を愛さなくては!と思う必要はありません。ただ、あなたは愛そのものである、と認めさえすればいいのです。あなたは、地球です。あなたは、宇宙です。」

すると、地球や地球を含む宇宙が、あなたの体の中に取り込まれていきました。
すべてが体内に吸収されると、あなたは真っ白い光となって、地球と宇宙を包み込みます。

「地球に感謝して。宇宙に感謝して。あなたはいるだけで大丈夫。存在するだけで大丈夫。あなたは、愛そのものですよ。」

icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif

以上です。

これを読んでみて、ピンとくるもの、心に残るものがあれば、それがあなたへの一番伝えたいメッセージだと思います♪

今回は、一斉ヒーリングをお受け取りいただき、ありがとうございましたicon_222.gif

皆さんが、さらに自分を愛し、魂の目的に楽に進んでいくことが出来るようなお手伝いとなれば、幸せです♡

この投稿はコメントを受け付けていません。