福岡の夜(1日目)

BY IN スピリチュアル 福岡の夜(1日目) はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

今日から、11/9 夜 ~ 11/11の福岡でのお話を書いていこうと思います♡

では、始めましょう!

「ご搭乗のみなさま。当機はただいま、福岡空港に着陸いたしました。」

ついにきましたよー!ふくおか!FUKUOKA!福岡!

あたりはすっかり暗くなっていましたが、私の心はお日様ぽかぽかicon_023.gif

ウキウキしながら飛行機を降り、出口に向かって歩いていると、他にもウキウキしている人が・・・人じゃないけど・・・

ちょっと!カイ!なにそんなにウキウキしてんの!?
テンション高すぎない??

そう。私の龍がテンションMAXな感じではございませんか!

九州、嬉しい~!!
やっとるちあを連れてこれたことが嬉しい~~!!
福岡~!!

と、ぐるんぐるんと私にじゃれついてくるカイさん。
え?カイさん、そんなキャラでしたっけ?

自分がどうこうというより、私が福岡に来たことがとっても嬉しい様子。

まぁ・・・じゃれつかれてもまったく嫌な気はしないんですけど。
っていうか、私もさらにテンションが上がってきましたけど。

その後はカイの誘導のおかげか、すべてにおいて最短距離にてホテルに到着♪

ホテルは2日間滞在するのにすばらしく満足のいくお部屋でした♡

さて、荷解きをしたり一息つきたいところですが、時間がない!!
ホテル到着が予想していた時間よりも遅かったので、19:20に天神駅で待ち合わせをしているにも関わらず、もう19:10過ぎ!!

ごめんなさーい!すぐに行きまーす!と、部屋を飛び出しながら、ミカエル召喚☆

私がいない間、部屋の壁と天井・床すべてのところに並んで結界を張っておいてね♪

と、お願いするだけお願いしておでかけ。

ホテルの前にバス停があり、バスは頻繁に来ているため、「天神」と書いてあるバスに乗車!!のはずが・・・

ん?
ドアが開かない・・・。

ああああ!後乗りか!!!

きょどきょどしながら後ろのドアから乗車。
きょどきょどしながら整理券?番号札?を取り、座りました。

さて、次の関門は、どのバス停で降りるか!だ。

運転手さんに「天神バスセンター」というところで降りるといいですよ。と教えていただきそのまま乗車。

ううう。遅刻だよ、まゆさん。
ごめんなさい。みなさん。

というわけで、メッセージを送信。
しかも、渋滞でのろのろ。

ま、どうにかできるわけでもないので、その間、夕飯を食べるお店の場所を地図で確認。

これは、天神の一個前で降りて直接行くか!ということになり、ひとつ前で下車。
まゆさんに電話して、直接向かいまーす!と言おうとすると、目の前にまゆさんらしき人が!!

ラッキー♪

ということで、無事(遅刻したけど・・・)合流できました!

そこで、初めまして&遅刻してすみません&再会のご挨拶をしつつ、まゆさんが予約してくれたモツ鍋やさんへGO!

天神の中心地から少し離れた、静かな場所にあるモツ鍋やさんにたどり着いたのでした。

そして、そこから長い宴が始まるのです・・・

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。