福岡の夜(鍋会議)

BY IN スピリチュアル 福岡の夜(鍋会議) はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

え?中途半端なところで切るな?
そんなにもつ鍋が食べたかったですか?

すいませんでした。
では、もつ鍋編、どうぞー!

中心から少し入ったところにある、もつ鍋やさん。
そこの個室に通していただきました。

全部で7人。すべて女性。すべて宇宙人。

個室でよかったね♡
心置きなく話せるね♡
ま、個室じゃなくても話すけどね♡

というわけで、宴がスタートしました。

まゆさんが、「魚ろっけ(ぎょろっけ)」が食べたい、食べたいというたびに、魚の頭をしたまゆさんが浮かんできて仕方がありません!

一通り注文を終えて、おいしそうなものが到着しました。

みずみずしいお野菜たっぷり

お味噌がおいしくて、ついついポリポリ進んでしまいます。

その間も、宇宙人どもは機関銃のように話続けます。
もう、何を話していたかなんて覚えていないので、きっと私はそのとき彼女たちに拉致されていたのだと思います。
記憶がありません!

私の記憶をかえしてー!

そして、さらに、頭痛がひどくなってきました。
エネルギーシフト独特の痛みなので、調整が入ったと思われます。

・・・これも彼女たちの仕業か!!

さて、気を取り直して、次のおいしいものです。

チーズ豆腐

濃厚で少し甘めのふわふわクリームチーズ、といった感じでしょうか?
パンに塗っていただきます。

ねぇ、本当に、何の話してたんだっけ?
私、会話に参加してた??

やっぱり思い出せないので、次のおいしいものいこー!

もつ鍋 白味噌風味

白味噌のもつ鍋をいただいたのは初めてなのですが、とってもクリーミーでおいしかった!
しかも、もつもやわらかくておいしい♡

これが内臓だなんて!!(あ、ごめんなさいね)

あまりにおいしかったので野菜と豆腐をお代わりしたら、もつが入って戻ってきました。

お店の方曰く、「間違えて入れてしまったのでサービスです♪」とのこと。

もう、みんなで、

モツという豊かさがやってきたーーー!

と、大騒ぎ。
宇宙人はモツがお好きなようです。

感謝、感謝♡

おいしくいただいたところで、〆のチーズリゾット。
まゆさんが、一番最初から「〆はチーズリゾット!」と騒いでいたので(笑)、注文時に、お姉さんが「存じ上げておりますよ」という優しい顔でまゆさんを見ていたのが印象的でした!!

そんなこんなで、3時間ほどもつ鍋会議を繰り広げたところで、お開き。

皆さん、もう、なんだか、福岡に来た目的は果たした!的なスッキリした顔をしてらっしゃいました。

まだだよ!
まだ本来の目的は果たしてないよ!!

結局、何を話したのかをさっぱり覚えていないのですが、主人に「今日の夕飯はPizzaを注文するね。これは明日(10日)のお昼に食べてね♪」と用意してきたパンを、私が出発して早々に食べられてしまい、しかも、「今日はPizzaはいらないかな~」と言われ、「ああ~、私の計画がいきなり崩壊した~~」と、がっかりしたことだけは覚えております。

何事も、コントロールしようとすると、失敗しますよ。

という、いい例です。
みなさんも、お気をつけくださいね(笑)

その後、それぞれホテルに戻り、改めてミカエルに11日のチェックアウトまでの結界張りを依頼し、主人とFaceTimeタイム♡
「本当におなか空いてないの?」と聞くと、「んー・・・空いたような気もするけど、23:30だし、もういいかな~」と。
そこで、「じゃぁ、今日はもう注文しないね。胃がもたれるし!」というと、「なぜだろう?そういわれると食べたくなる・・・」と。

なんつーあまのじゃく!!

結局、Pizzaを頼んだのでありました(笑)

Pizzaの到着を待つ間、私はお風呂に入り、主人がPizzaを食べているのを再びFaceTimeで見ながら今日の出来事を話し、24:00過ぎには就寝しました。

・・・ま、訪問者が次々とやってきて、就寝できなかったんだけどね。

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。