大宰府天満宮に行こう!(福岡2日目)

BY IN スピリチュアル 大宰府天満宮に行こう!(福岡2日目) はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

さて、福岡旅行記の続編です。

明日は早起きして大宰府に行くぞー!おー!!と、意気揚々と24:00過ぎにはお布団に入ったのですが・・・

次から次へと高次元の存在がやってきて、なにかを言っていくのです。
そして、話が終わると去っていき、私の意識も戻る(つまり、目が覚める)。
再び眠る。
やってくる。

ほぼ一時間ごとに、これの繰り返しです。

途中から、「明日早いんですー!寝させてーー!!」とわめいていたのですが、おそらく寝てはいるのだと思われます。
夢の中にやってきて、言いたいこと言って去っていく。
そんな感じです。

結局、Aさん3回、Bさん2回、(この二つは誰かすら覚えてない)そして最後に観音様と言う感じでした。

が!

聞いているときはふむふむ、と思っていたのですが、目が覚めるとスッキリ忘れているというね。
ま、ちゃんとダウンロードはしていると思うことにして、気にしない~♪ってことで。

そんなわけですが、なんせわたくしは普段の生活でも9時過ぎに起床なので、6時に起きるとか・・・む・・り・・・と思い、寝る前に天使に「明日は6時に起こしてください!」とお願いして眠りました。

こんなこともしてくれる天使さんに、感謝!

その甲斐あって、目覚ましがなる直前の6:00に起きれました♪
待ち合わせは7:20!
昨日調べたホテル前のバス停からのバスは7:00発→天神7:08着!これを目指して支度をします。

天使に、「もっとも無駄のない動きで(笑)、どんなに遅くても7:00発のバスに乗るからお願い~」と、またお願いをしていたおかげで、7:00には天神の駅に到着してました!

はやっ!

7:00に外の空気に触れていることなんて、一年に2回あるかどうかの出来事です。
記念日です。

20分もあるので、スタバにでも・・・と思ったのですが、土地勘がないので見つかりません(笑)
というわけで、誰もいないバス停に腰をかけ、facebookのコメントに返事をしていると・・・

「おはよーーーー!」

と、朝っぱらからやけにすがすがしい声が。

まゆさん(笑)
よくここに座ってるのが分かりましたね?ここ視線向かない場所ですよね?(笑)
きっと、電波が出ていて、それをキャッチしたのだと思われます。

その後、マザーマリン様とも合流し、いざ、大宰府へ、出発!!!
(もちろん、座って行きたいから天使にお願い)

久々のボックス席で景色を見ながら・・・見ながら?
景色覚えてないな。
おしゃべりしながら・・・おしゃべりしながら?
これも覚えてないな。

え?寝てないよ?

ということは、また、宇宙人どもに拉致されたんでしょうか?

ま、いーか。
そんなこんなで思っていたよりも早く大宰府に到着したのでした!

そして、大宰府といえば!!!

梅が枝餅♡

朝早いから、お店開いてないかもねぇ・・・と言っていたのですが、朝の8:00ちょっと前!準備中!
こ、これは!!
食べれるんじゃないですかね!!!

と、期待に胸を膨らませつつ、梅が枝餅のお店をきょろきょろチェックしながら、天神様に向かって歩いていく宇宙人3人。

天神様、ごめんなさい!
梅が枝餅を食べにきたわけではないですよ!!
あなたに会いに来たんですよ!(キョロキョロ)

あ、あのスタバすごいですね!
お箸がたくさん刺さってますよ!!
帰りに寄りましょうかね!!(また食べることを考えてる)

あ、牛ですね。
大宰府ってご神体は牛なんですね。
牡牛・・・おっと、また宇宙に飛んでしまうのでやめましょう。

そして、太宰府天満宮に到着したのでした。

あぁ、もう!
太宰府天満宮に入る前にこんなに長くなってしまった・・・つづく

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。