レムリアの火の女神神殿ワークショップ 1日目 Vol.1

BY IN スピリチュアル レムリアの火の女神神殿ワークショップ 1日目 Vol.1 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪
やっと、やっと、この旅の本来の目的、「レムリアの火の女神神殿 ワークショップ」のお話です!

そんなこんなで時間ギリギリでたどり着いた私たち。
受付を済ませ、名札をつけて、お水も買って、準備OK!

顔見知りの方、初めましての方など、総勢60名弱でしょうか。
マリディアナ万美子さんにもご挨拶でき、いよいよワークショップが始まります☆

まず、万美子さんからのご挨拶に始まり、レムリアの火の女神というのはどんな女神なのか、という話になりました。

私は、レムリアの女神神殿シリーズのワークショップに参加するのは、今回が初めてなんです。
それも、最初から申込みをしていたわけではなく、追加募集のお知らせを見たときに急に行きたくなって、申し込んだ、言わば、申込み順が限りなく後ろに近い参加者です。

でも、その追加募集のお知らせを見る数日前から、やたらとハワイの火の女神ペレが私のところにやってくるのです。
火の女神、火の女神と押されていて、そのお知らせを見た瞬間、申し込んでました(笑)

実は、このワークショップは、一部2年前に参加した、マジカルチャネラーセミナーと内容が重なるというのは知っていたのですが、それは全然気にならず、チャネリング大好き!な私は、何度でもOK~♪という感じでした。

そんな経緯で(どんな経緯だ!)、こうして福岡まで来たわけですが、最初のワークで、その意味がよーく分かりました。

最初のワークは・・・じゃじゃん♪

キラウェア火山から、龍を召喚!!

もう、セミナー会場中、龍だらけ~♪♪
レムリア時代に龍をガイドとしていた人、龍はガイドとしてはいないけど、ペレの使いの龍を召喚した人。
どっちでもいいです!(笑)
龍があふれていて、カイ大喜び♡

カイが、福岡に来て大喜びしていたのは、こういうこともあったんですね。
日本の中でも、九州は特に龍族や龍に関係する人が多くいらっしゃる土地なので、この会場で出会える方たちとは、本当にすばらしいご縁なんだな~と思いました!

私には、レムリア時代の自分のガイドの龍がやってきました。
カイではなかったです。
大きさもカイよりは全然小さい通常サイズの黒い龍。鱗がファイヤーレッドで、尾っぽが炎になってメラメラしていました♡
瞳がつぶらでカワイイ~!

そんなかわいいガイドさんから、メッセージをもらいました♪

その後、レムリアの大長老や女神官についてのお話、サイキック能力についてのお話、素晴らしいチャネラーとは、ということについてのお話などを伺い、クリスタルリーディングを行いました。

今回、私は、

・ブルーフローライト
・レムリアンシード
・セレスタイト

の3つのクリスタルを用意してきました。

その中のひとつ、レムリアンシードは、最初に自分で買ったレムリアンシードなので、かれこれ4年以上手元にあるにも関わらず、なかなか話をしてみる気にならなかったのです。
もちろん、持ってくるつもりもなかったのですが、最後の最後でつれてきたのがこのレムリアンシードでした。

さて、それはおいておいて、最初のクリスタルリーディングは、迷わずブルーフローライト。飛行石のようなキレイなクリスタルです。

このクリスタルは、とっても面白いことを言うクリスタルで、私にこう言ってきました。

「サードアイを活性化して、クレアボイアンスを磨くためにサードアイに自分をのせてください。そうすると、そこからユニコーンの角が生えてくるから、その角をガイドのユニコーンの角に合わせて、テレパシーの練習をしなさい」というのです。

クレアボイアンスを磨くのにテレパシーの練習?と思ったのですが、言われたことはすべて受け入れる、ということで、テレパシーの練習をすることで、クレアボイアンスが磨かれるのだろうと解釈しました♪

そっかー、ユニコーンの角が生えてくるのか~。たのし~!!

そこで、休憩になりました。
もう、お水がない!!と危機感を感じていたので、九死に一生を得た感じ♡

今日は、コンビニに寄ることが出来なかったので、自販機の500mlのペットボトルが手元にあるだけでした。
足りない!足りないよ~!!
私は1日規模のワークショップでは、1.5リットルが必要なのです。

というわけで、天の助けが入り、無事水分を補給することが出来ました♡

さて、休憩の後は2つ目のクリスタルです。

迷いに迷った末、どうしても今まで話す気が起きなかったレムリアンシードと向かい合ってみる決心をしました。

そして・・・意外や意外。
いや、ついにその時が来たからなのでしょう。実におしゃべりでした。

このクリスタルは、やはり、私が過去生で情報を転写したものでした。

「レムリアで女神官だったことを思い出しなさい。あなたが持っている、シリウスアメジストと共にワンドを製作しなさい。必要な情報は、すべてワンドが与えてくれます。このワンドは、あなたを強力にサポートするツールとなります。」というではないですか。

そして、私が女神官として働いていた時の姿を見せてくれました。

初めてレムリアの景色を見たーーーー!!

実は、自分ではレムリアの過去生を見てみるということをしたことがなかった(今までそういう気が不思議と起きなかった)ので、ちょっと、いや、結構感動しました!

レムリアって、本当にキレイなところだったんですね~♡

ちなみに、見せてくれたのは、海に浮かぶクリスタルの神殿で、中央にある大きな大きなクリスタルにたくさんの人がエネルギーを送っている映像でした。
もちろん、その中に私もいましたよ♡

ごめんね、まゆさん。
私だけ、宇宙人ではなく、レムリアの過去生をみちゃって(笑)

今までずっと気乗りしなかったレムリアンシードですが、このタイミングまでコミュニケーションをとらなかったことには、ちゃんと意味があったんですね。

クリスタルリーディング、本当に大好きです♡

来月の東京で行われるミネラルショー。今からどんなクリスタルに出逢えるか、楽しみです♡

さて、次はサイコメトリーリーディングになるのですが、長くなったのでまた次回!

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。