スピリチュアルなお話会を開催しました

BY IN スピリチュアル スピリチュアルなお話会を開催しました はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

福岡旅行記?まだですよ、まだ!
今日は、一休みして、本日開催しましたスピリチュアルなお話会のお話を書こうと思います♪

本日は、マジカル・ドラゴン・プロジェクトの1つである、「スピリチュアルなお話会」を、私を含めて3名にて開催しました。
場所は、私の大好きなカフェ♡

お料理もおいしく、お店の方もサービスも200点以上!の素敵なお店です。

まずは自己紹介から始まり、私から皆さんへ、今日のテーマをお伝えしました。

昨夜、今日の参加者さんの共通のテーマをチャネリングしたのですが、そのテーマは「あなたの能力を発揮する時です。やるべきことを始めてください。」というものでした。

それをお伝えすると、お二人ともやりたいことがあり、今まさに踏み出す準備をしていらっしゃるとのことでした。

そして、その話に始まり、ご飯をたべつついろいろな方向へ話は流れていき、あっという間に1時間半が経過。

最終的には2時間ほどおいしいご飯とおしゃべりを堪能させていただきました。

誰かが必要としている情報の答えや詳細情報を、他の誰かが持っている。
まさに、そんな感じでした♪

その中で、みなさんそれぞれの気づきを得たようで、楽しんでいただけた様子。

私自身もいろいろな気づきをもらい、とっても楽しいランチとなりました。

次回の「スピリチュアルなお話会」は、2012年11月20日(火) 13:30~
現在、私を含めて4名の参加が確定しており、残席は残り2名様となっております♪

ピンときた方はぜひどうぞ♡

詳細・お申込みはこちら

この投稿はコメントを受け付けていません。