行きはよいよい、帰りは・・・(福岡2日目)

BY IN スピリチュアル 行きはよいよい、帰りは・・・(福岡2日目) はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

さて、すべての目的を達成し、いざ、ワークショップに向かうのだ!!と、張り切って駅に向かいます。

あ、来てる、来てる。
あの電車だね~!

と、到着した時と同じホームに急ぐ私たち。

・・・ド、ドアが閉まってるんですけど!!!!

ボーゼンとする私たち。

あ!反対側だ!

という掛け声でいっせいに回れ右(笑)

そうだよね~。渋谷の東横線もそうだよね~。
これ、ギリギリだったらまずかったですね~。
あ~、ちゃんと掲示板に2番って書いてあるね~。
(おしゃべりに夢中で見てなかっただけ、って事ね!)

そんなことを言いながら、反対側のホームから乗車!

再びボックス席にてくつろぎ始めたのでした。

さて、乗り換えは2つ目の「二日市」駅。

まゆさんの乗換え案内に寄ると、乗り換えに使える時間は1分!
これはダッシュだね~!それを逃すと、次は27分発の45分着か~。ま、間に合うけどね~。でも、乗れたら乗りたいね、と話していました。

そして、話は私のミカエルの話へ。

こき使いすぎだ!という話になり、「いやいやいや、仕事がないよりはねぇ」と応戦していた時です。

人がたくさん乗ってきて、「あ、一つ目に着いたのね。じゃぁ次ね。」と思いながら、いかに私がミカエルにたくさんお仕事をしてもらっているか、ということについて、熱弁をふるっていました。

すると、どこからか「26分」という声が聞こえてきました。(多分、乗ってきたお客さん)

そして、おもむろに駅のホームを見ると・・・

やだ!ここ二日市!!

その後はもう、荷物をつかんで、コートをつかんで、バタバタバタと電車を降りて、階段を上がって、乗り換えホームへ!!

ちょっとー!ワープしたよー!
もう1つ停まった~?
いや、停まってないよね~!?
あやうく大宰府に逆戻りするところだったね~!

もちろん、1分の乗り換え時間なんてものはとっくに過ぎ去っていて、私たちは26分の電車を待つことになりました。

ミカエルが、「しょーがないなー。いつまでもしゃべってると遅刻するよ!」って教えてくれたんだね~。
さすがミカエル~!

などといいながら電車を待ちます。

その後はスムーズで、でも、バタバタ走りつつ(笑)、無事、ギリギリでワークショップ会場に到着したのでした♪

なにはともあれ、ミカエル、ありがとう!
おかげで遅刻せずにたどり着けました!!!

さて、ようやく次回から、火の女神神殿の記事になりますよー!お楽しみに!!

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。