レムリアの火の女神神殿ワークショップ 1日目 Vol.2

BY IN スピリチュアル レムリアの火の女神神殿ワークショップ 1日目 Vol.2 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは!

月と太陽のセラピスト るちあです♪

今日は、昨日の続き、「サイコメトリーリーディング」から書いていこうと思います!
偶然にも、本日はるちあのチャネラー養成講座を開催していまして、同じくサイコメトリーリーディングをやりました☆

金属って、すごいですね!

金属は、物体の中でも、特に残留思念を保持しやすい性質をもっているため、そこから持ち主のエネルギーを感じ取るという練習をしました。

最初は、ペアワークの相手に身に着けている金属をお借りして、その金属に残っているエネルギーやメッセージ、ビジョンなどを受け取りました。

2回目は、その金属に残ったエネルギーを元に、その方のハイヤーセルフにつながって質問をしていくという練習。
どちらもさまざまなビジョンが見えて楽しかったです♡

みなさんも、ぜひやってみてくださいね!
とはいえ、今回はワークショップ会場なのでいいですが、見知らぬ土地で見知らぬ人に「サイコメトリーやってあげるから、なにか身につけている金属貸して!」といわれてホイホイ渡さないように気をつけましょう。

ま、そんな人いないですよね!
一応ね!
私は忠告しましたからね!(笑)

るちあがやってみろっていうから知らない人にやってもらおうとしたら、そのまま持っていかれたー!という苦情は、一切受付けません!!!

ちなみに、2年前のサイコメトリーリーディングの記事はこちら

さっ。気を取り直して。

本日最後のワークは、レムリアの火の女神神殿に行き、女神ペレに会ってみましょう!という内容です。
おおおおぉ~~!!ペレ様のお出まし~~~~!(まだだけど)

というわけで、万美子さんの誘導で瞑想をしていきます。

※ここから先は、人によって見たり感じているビジョンが異なります
今朝初めて対面した、レムリア時代のガイドの龍の背中に乗って、キラウェア火山の火口から中心に向かっていきます。
龍に乗ったまま、溶岩の中を泳ぎ神殿に到着します。

扉を開き、中に入ると・・・そこは!!!!!

聖なる炎に続く、長い廊下の両端に、たいまつを持った男性と伏せをする白い龍・・・が1セットとなって、ずらり~~~と並んでいるではないですか!!
ここ、6組しか出てこないですけど、実際はもっとですからね・・・

ま た 龍 だ よ !

空港に着けば、龍。
レムリアに来ても、龍。
寝ても、覚めても、龍。

わたし、そんなに龍マニアじゃないですよ!?
私が呼んでるんじゃないですよ!!!!!!!!

と、力いっぱい叫んでみましたが、そんなことお構いなしに、廊下の両端に並んだ人たちがいっせいに、

お帰りなさいませ!!!

と、出迎えてくれました。

た、ただいま・・・

伏せしてる龍ってなによー、と思いながら、よろよろと歩きつつ、聖なる炎に到着。
じーーーーっとみていると、ペレ様のおでまし!

ペレー!ペレ様ー!
龍がたくさんいるんですけどー!
伏せしてるんですけどー!
なんなんですか?これーーー!!

と、すがるような気持ちで質問をすると、ペレがさくっとこういいました。

あなたは、龍をつかさどる女神官です。
あなたは今、多くの人を目覚め・覚醒させるという役割を担っているのです。

そして、さらに、今の私に対するもう1つのメッセージをいただきました。

え?ペレ?
ペレは、普通に赤い服を着たきれいな黒髪蒼眼の大女でしたよ♡
毛先がチリチリと燃えてましたけど。あ、焦げてたんじゃないですよ?炎になってメラメラしてた、っていうことですよ?

そんなこんなで、ペレ召喚の巻~を体験し、グループシェアということで、4人ずつでそのビジョンやメッセージをシェアしていました。
すると、まゆさんが、こりもせず、宇宙人を召喚していて、「もう、レムリアのビジョンは見れないんじゃないですかね?諦めたらどうですか?」という結論に達しました!よね?

そして、そこで奇跡が起こります。

万美子さんが、突然、「いくつかのグループにシェアをお願いしようかしら~。そうねー。後ろが寂しいって言ってるわねぇ・・・」と言って、私たちのところにやってきました!

まゆさん、真っ青!

どうにかのらりくらりと普通のシェアで済ませようとしているので、私が代わりにすべてを暴露しておきました!
シェア、シェア♡
みんなの気付きのために、正直にシェアしないとね~♪
ん?宇宙人を?宇宙人がペアって事を?

ま、いっか!楽しかったから♡

まゆさん、今回も笑わせてくれて、どうもありがとう~!
そんなまゆさんは、じつは光の言語を話すことができ、さらに、誘導して話せるようにすることも出来ます!
すごい!真性宇宙人!!
興味があるかたは、ぜひ、こちらを!!
光次元語誘導WS始めます☆

おっと、宇宙人アピールは、今日のところはこのくらいにしておいて、っと。

ちなみに、龍をつかさどる女神官なんていたんですか?と万美子さんにお聞きすると、「いますよー。Dragon Goddessというのがいます」との事でした。
なるほど!!

プリンセスから女神に変身しました♡

そんな私たちの怪しさ満点のシェアで1日のワークショップを〆ることが忍びなかったのか(笑)、もう1グループシェアをして、1日目のワークショップは終了しました。

あー、盛りだくさんで楽しかった~♡
福岡まで来て、よかったーーー!!

と、満足感に満ち溢れて、ワークショップ会場を後にした、るちあでした。

って、まだ明日もあるけどね☆

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。