マジカル・ドラゴン・プロジェクト、更新!

BY IN スピリチュアル マジカル・ドラゴン・プロジェクト、更新! はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

先日、レムリアの火の女神ペレからいただいた「今後6ヶ月、どんなプロジェクトを進めたらよいか」というメッセージを元に、マジカル・ドラゴン・プロジェクトの内容を更新しました!

ペレ様曰く、基本は奉仕!まずは奉仕から!!ということだったので、まずはこの2つを追加してみました。

・毎月1回、無料一斉ヒーリングを行う(受け取った方にはどこかしらに寄付をしていただく)
・スピリチュアルなお話会に参加していただいた方に、そのお話会のテーマに関する意図で無料一斉ヒーリングを行う

一つ目は、レムリアの新年に行ったものとコンセプトは同じものです。
それを、毎月新月にあわせて行うことにしました。

え?満月はないのかって?とりあえず、新月から始めていいですか?(笑)

そして、二つ目。
お話会に参加してくださった方に、そのお話会で出た内容を元に、もっとも適していると思われる意図を設定して、一斉無料レムリアン・ヒーリング®を行おうと思います。
もちろん、受け取る・受け取らないの選択は、参加者さまのお好きなようにしていただいて結構です♪

気づきを促す、ということがメインの目的なので、まずはこの二つを追加することにしました!

一斉無料レムリアン・ヒーリング®の対象になるお話会は、2012年11月20日(火)のお話会からとなります。
こちらは、6名で予約をしており、残り2席です♪19日(月)の14:00で締め切りまーす。

新しい、マジカル・ドラゴン・プロジェクトの詳細はこちらからどうぞ。

この投稿はコメントを受け付けていません。