レムリアの火の女神神殿ワークショップ 2日目 Vol.2

BY IN スピリチュアル レムリアの火の女神神殿ワークショップ 2日目 Vol.2 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

え?まだ福岡のレポート、終わってなかったの!?と、自分で自分につっこみつつ、2日目午後のお話です。
とか言ってたら、クラウンチャクラがザワザワし始めましたよ、っと。

気にせず続けましょうか。

さて、お昼から戻り、カフェラテを一気飲みし、午後のワークショップの開始です!

私が気になって突撃していったYさん。
北のほうからいらっしゃったそうです。お疲れ様です!

そして、今度は私がYさんにワークをする番です。
ふむふむ・・・ふむふむ・・・

そして、シェアをする時間がやってきました。

「Yさん、人とお話しするのは好きですか?」という私の問いかけに、「うーん・・・あまり・・・」

おやおや?
私の受け取ったビジョンでは、「人とお話しするのが好きなのに、今は誰とも話していないから寂しい」というのがあったのですが・・・?

と、まぁ、こんなやり取りをしながら、シェア終了!
席に戻ったのでした。

そこで、万美子さんが「誰かにシェアを・・・」と、選んだのがYさん。
おやおや、また私が登場しちゃっていいんですかね!?と、のこのこ近づいていくと・・・

「またるちあさんが絡んでますね(笑)」

そうですね!(笑)
わざとじゃないですよ!!

そして、私がマイクを握ると・・・ううう。

「えっと・・・そんなに期待されても、面白い話はできませんよ!!!」と、とりあえず、けん制(笑)

そして、私が受け取ったメッセージを紹介しつつ、勝手にYさんを皆さんに紹介。
さらには、「みなさん、もっと話しかけてあげてください!」とか。(え?世話焼き?w)

で、

「Yさんは人とお話するのが好きなのに、今回、全然、人と話をする機会がないので、寂しい!と、いうメッセージを受け取ったので、Yさんにお伝えしたのですが、そんなに好きじゃないんですよね?」とYさんに振ってみる。

すると、Yさんが「そんなに好きじゃないんですよ・・・」といいつつも、話始める。

話す。

話し続ける。

・・・話好きなんじゃないですか!!!

と、とりあえずつっこんでおく。

しかも、人前でお話をする職業の方でした!!もー!Yさんったら!

その後、福岡は暑い、暑いとおっしゃられてました。
そうですね。北の方とは気温が全然違いますもんね。火の女神いますしね。

ということで、無事シェアの時間終了。

スッキリして席に戻ると、次のワークはマリン様がYさんにアタックしてました(笑)

おっと。また長くなってしまって、全部書ききれないなー。
まだペアワーク2つもあるんだよねー!

ってことで、またここで切っちゃお~っと♪

Yさん一色でごめんなさいねー!
まゆさんファンの皆様、まゆさん登場しなくてごめんなさいねー!

では、まったねー☆

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。