レムリアの火の女神神殿ワークショップ 2日目 Vol.1

BY IN スピリチュアル レムリアの火の女神神殿ワークショップ 2日目 Vol.1 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

さて、ワークショップも二日目です!

今日は、2012年11月11日です!

レムリアの新年、明けましておめでとうございます!!
今年の夏くらいまで、まったくと言っていいほどレムリアに興味がなかったのに、なんでしょう?この変化(笑)
ついに、レムリアンズとともに、新年まで迎えてしまいました。
しかも、福岡まで来ちゃってね☆

昨日の6時起きほどではないにしても、8時に起きて朝ごはんをいただきにいきました。
宿泊施設での朝ごはん、すごい久しぶり!しかも和食!

福岡らしく、明太子がついていて嬉しかったです♡

さて、ご飯をゆっくりと食べたにも関わらず、時間が余ったので、少し早いけど、雨も降っているし、チェックアウトしつつ会場に向かうことに。
バス停にはいくつもの系統のバスが停まり、どれも天神は通るものの、経路が違います。

今日のバスも、なんか初めて通る!?みたいな道で、ちょっと不安に(笑)
そして、地図アプリを見てみると、この経路だと、天神バスセンターで降りるよりも、住吉で降りたほうが近いかも!?という経路でした。

大丈夫かな?と、やや不安になっていると、急に雨が上がりまぶしいほどの太陽が~icon_023.gif

だいじょうぶだなっ!と、妙な確信を得て、住吉で下車。
意外とスムースに会場に着きました♪

会場に着くと、いろいろな方から、

昨日はとっても面白かったです!!どうしたら、あんなに面白く話が出来るんですか??

と、聞かれました。
本当にたくさんの方から(笑)

いや・・・狙って話したわけではないんですよ(笑)
面白かったですか?喜んでいただけて、よかったです!!

と、答えつつ(笑)、会場入り!
昨日は廊下側の最後列だったので、今日は窓際の最後列に座りました。

ええ。最後列が好きなんです(笑)
なぜかって?
オーラが(も!?)大きいので、人の多いところでは解放空間が必要なんです(笑)

龍族ってそうですよね!?(って、誰に同意をもとめているの?)

そんなわけで、2日目のワークショップが始まります。

ああ、気持ち的には次回にしたいけど!!何も書いてないので(笑)、続けます。

まず、突然、万美子さんが「光の言語って知っていますか?」と話し出しました(笑)

なぬ!光の言語!?
そ、それは、まゆさんが日々操っているあの言葉のことですかね?
私がしゃべりだすと、それに引き寄せられて2階から主人が降りてくる、あの言葉のことですかね?

万美子さんは今まで宇宙人の話をワークショップであまり掘り下げることはなかったという印象なのですが、今回はグイグイきます。

いよいよ、宇宙人カミングアウトなのでしょうか!!??と、期待に胸を膨らませていたのですが、光の言語についてのみなさんの反応が「え~~~~!?」的なものだったので、カミングアウトを保留にしたようです!

万美子さん、大丈夫ですよー!!
そこ(まゆさん)に光の言語を自由自在に操る仲間がいますからー!!
光の言語で歌う人(綾子ちゃん)、いますよー!
私たちも(歌ったり踊ったりはしないけど)喋りますからーーーーーー!!

さぁ!カミングアウトしちゃって!!!

と綾子ちゃんとワクワクしながら、まゆさんをみると、なんか小さくなってるー!なに隠れようとしてんのー?前に座っておいてー!

そして、まゆさんがちいさくなって隠れたまま、光の言語の話題は終了してしまいました。

ま、まゆさんがあそこでカミングアウトしていたら、火の女神神殿ワークショップが「光次元語誘導ワークショップ」にのっとられていたかもしれないので、正解だったと思われます!!(笑)

そして、次に、昨日の宿題の発表です。
今回発表者に選ばれたのは、レムリアンヒーリングのティーチャーさんで、まだワークショップにおいて人前で発表をしたことがない方。
どの方も、なるほど~と思うお話で、とっても楽しかったです♪

次に、レムリアの新年ということで、万美子さんから、お話がありました。

2011/11/11~2012/11/10までは、入れ替わり、変容の年だったそうです。
たしかに。入れ替わって変容しました!会社も辞めたし。

そして、2012/11/11~2013/11/10は、新しい自分が育っていく年なんだそうです。
根気よく、怒らず、優しく育てていく時なんですって。
そして、さらには!!レムリア時代に自分に送ったギフトが返ってくる年だそうで、そのギフトは物なのか、情報なのか分かりませんが、自分にとってとっても大切なものだそうです。

ちょっとーーーー!
超楽しみなんですけどーーーーー!!

ね?ワクワクしませんか???
だって、自分が自分に最も大切なものを贈っているわけですよ!
ハズれるわけがありません!!

新年早々お年玉をいただいた気持ちになりました♪

さて、次に、万美子さんから更なるお年玉が!
エンジェルカード一枚引き♡
引いたカードはいただけるとの事!

わーい、わーい♡
そして、私の元にやってきたのは・・・

大天使ラファエル!!





え?ラファエルどうしたの??

それが、第一印象でした(笑)

というのも、私を知っている方は「あんまりラファエルってイメージじゃないよね?」と思うでしょう?

私自身も、あまり自分とラファエルの関係って深くないなぁと思っていたのです。

でも、わざわざラファエルが出てくるくらいなので、なにかメッセージがあるのだろうと思い、お話をしてみました。

すると、

癒しの仕事を大きく始めましょう。
自然のある場所へも足を運んでください。
あなたの人生は常に癒されています。安心して。

などなど、自然のある場所への旅行と移住を勧められました。
実際は、森の中に住むといいですよ。といわれたのですが、
森の中かー。どうかなー。考えておきますよ、という感じで。

ただ、引越しはしたいなと思っているので、選択肢としてはいいですよね♡

そんなこんなで、話してみると、納得することばかり。
ごめんね、ラファエル。
何しにきたの?とか言って。

そんな扱いをしても、全然怒らない天使ってやっぱりすごい!!と、変に関心をしつつ、その後みなさんと一緒に、レムリアの女神官を
リーディングしました。

女神官からは、いろいろなメッセージをもらったのですが、すごく印象に残って笑ってしまったのがこれ。

もちろんあなたをサポートします。
だけど、優しい言い回しは好まないので、バッサリ、ズバリと言うわよ!

っていわれましたー(笑)

あと、ピンクの惑星がまたほったらかしになっているとも言われましたー。ひー!!

その後、ペアワークで女神官のワークを行うことになったのですが、実は、昨日からずーっと狙っている・・・おっと!気になっている人がいまして・・・その方を突撃してまいりました。

それは、後ろのほう(私もですけどー)で、スーツを着込んで静かに座っている男性。
その方がずーっと気になっていました。

レムリアに興味があるのか?
何者なのだ?
しかし、どこか懐かしい感じがする!!

なので、気になったら突撃ー!!と、言ってきました。

お話を聞いてみると、(いや、話を聞きに言ったわけではなく、ペアワークをしに行ったのですが)穏やかな落ち着いた感じの話し方、チャネリング能力の開花というテーマに惹かれて参加したということ、そして、なんと!レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーさんだというではないですか!!

やはりレムリアつながりか!それなら懐かしい感じもするわなぁ、と妙に納得し、ペアワーク。
最初は私がやっていただきました。
シェアしていただいた内容は、どれも納得のいくものばかりで、楽しかったです。

そして、役割を逆にする前に、ランチタイムに入ったのでした。
彼の話はまた次回に!

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。