[2012/11/20] 第2回スピリチュアルなお話会一斉ヒーリングで受け取ったメッセージ

BY IN スピリチュアル [2012/11/20] 第2回スピリチュアルなお話会一斉ヒーリングで受け取ったメッセージ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです。

2012年11月20日(火)の第2回スピリチュアルなお話会にご参加いただいた方への参加特典としてお送りした一斉レムリアン・ヒーリング®時に受け取ったビジョンとメッセージを掲載します。

ヒーリングエネルギーを送り始めると、あなたはいきなり大きな赤い炎に包まれました。
しかし、その炎はあなたを焼き尽くすものではなく、あなたにエネルギーを与えるものでした。
あなたが炎に包まれている間、私の龍・カイをはじめ、本日の参加者さんの龍が炎の周りを囲んで、じっと見つめています。
そして、炎の上には、私のレムリアのガイド龍がいて、同じようにじーっと見ていたかと思うと、炎を回収し始め、最終的には小さな赤い石に変え、こういいました。

「なにか赤いものを身近に用意するといいですよ。宝石でも、パワーストーンでも、髪飾りでもハンカチでもなんでもいいです。あなたが不安になったときは、その赤いものを取り出し、その中に不安を閉じ込めるようにイメージしてください。不安は吸収され、その後消滅します。」

その後、場面は切り替わり、あなたは一人きりでイカダに乗って海をさまよっています。
いつ壊れるかも、どっちに進むかもわからないイカダの上で、不安な気持ちでいっぱいです。
周りを見渡しても、海。
しかし、その見慣れた光景の中に、客船がいることに気付いたのです。
「あの船に助けを求めたい!!」と、あなたが思うと、幸運にも、イカダはどんどんと客船に近づいていきます。
大きな客船に近づくと、船のキャプテンがあなたに「おやおや。こんな大西洋の真ん中で、あなたは何をしているのですか?」と聞きました。
あなたが「わかりません。気がついたら、一人でイカダに乗ってさまよっていたんです。どうか私を助けてください!」とお願いすると、キャプテンは快く手を差し伸べてくれました。
あなたが船に乗り移ると、イカダの下におおきな鯨がいて、あなたのイカダを操縦してくれていたことに気づきました。

キャプテンが、「あの鯨があなたをずっと守ってくれていたんですね。」といいました。
そこで、あなたが「鯨さん、今までずっと守ってくれていてありがとう!」というと、鯨は「あなたは、今までもずっと眼に見えない存在に守られてきました。ですが、これからはより現実世界に近いサポートを手に入れることができますよ。でも、忘れないでください。姿は見えなくても、私はいつでもあなたのそばにいて、サポートを続けています。」

そういって、大海原に消えていきました。

キャプテンが、「それでは、目的地への旅を続けましょう」というと、あなたは突然こういいます。

「キャプテン!助けてくれてありがとうございます!でも、私はもう大丈夫!たくさんの存在に守られているということに気付いたから!!」

そういうと、イカダの上であんなに不安な気持ちだったのが嘘だったかのように、海の中に飛び込みました。
すると、その姿は人魚に変わり、水の中をスイスイ泳いでいくではありませんか。

海の中は自由で気持ちがいいな~♪と思っていると、その次の瞬間、また場面が切り替わります。

今度は広大なサバンナにいます。
あなたは百獣の王、ライオンとして、その地にいます。

あなたが、大地を揺らすような雄たけびを上げると、サバンナにいるありとあらゆる動物が、あなたの周りに集まってきます。
その動物たちに、恐れの表情はなく、ただひたすらにライオンを信頼し、安心感に満ちた表情をしています。

すると、どこからか声が聞こえてきます。
「人を集め、動かすために、力は必要ありません。あなたがあなた自身を信頼し、その姿を堂々とあらわすだけで、人々は安心するのです。いかなる状況でも強い自分を信じなさい。その姿こそが、人々を癒し、元気付けるのです。」

特別なことをする必要はない、あなたがあなたらしくあるだけで、あなた自身はもちろん、周りの人も癒されるんだ・・・

そう感じたあなたは、自由を再確認するかのようにサバンナを駆け回ります。

そこでヒーリングが終了しました。

受け取ったメッセージは、

あなたはすでに目に見えない存在からサポートを受けています。
なにを恐れるのですか?何が不安なのですか?
自分を信じることが出来ないのですか?
あなたが、あなた自身を信頼することで、あなたの世界が変わり始めます。
さぁ、あなたを信じ、あなたを愛し、やりたいことを始めてください。

ということでした。
最初にお話したように、恐れの代わりに、自分を愛することから始めるのが、一番の近道のようですね!

「私はいつも守られているので、安心して自分を信頼し、愛することができます。」というのをアファメーションとするといいかなと思います。

お受取りいただき、ありがとうございました。

この投稿はコメントを受け付けていません。