福岡光の言語ランチ(2日目)

BY IN スピリチュアル 福岡光の言語ランチ(2日目) はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

明日の、龍のお茶会 ~目覚め編~ の準備に追われつつ、女神神殿も書きたい~!あー、でも魔女グッズも届いたし~!おおーテキストもだー!キャベツも~!と、何がなにやらさっぱり分からない午前中を過ごしています。
ま、どれも楽しくて選べないっていうだけなんですけど♡

では、続きをどうぞ!

ランチ♪ランチ♪とランチを食べに向かっていると、いきなりまゆさんが、「カエルみたいな緑の宇宙人がー、かぼちゃパンツをはいてるのよねー!」と言い出しました。




はぁ!!??

「まゆさん、突然何を言ってるんですか?」と聞くと、「るちあが送ってくるのーー!!」という。
「かぼちゃパンツってなんですか?」と聞くと、「ふわっと広がったパンツ!」という。

・・・おそろしい!!!!!!

え?なんで恐ろしいかって?理由はそのうち・・・。

と、話はそれましたが、わいわいと話をしながら、ランチはどこにしようかー?行ったことのないビルにしようー!ということで、結局私はハヤシライスを。

そして、その時同じテーブルに着いたのが・・・

まゆさん、綾子ちゃん、そして、初めましてのえりこさん。

ぷぷぷ。
また龍&宇宙人席ですね!
突然私たちの中に身を置いてますけど、危害は加えないので安心してくださいね☆などといいながら、軽く自己紹介。

経緯はまったく覚えてないのですが、突然、光の言語の話になって、光の言語で話しだすまゆさん

すると、えりこさんが、「なんだか○○って言っているような気がします」

やっぱり宇宙人でしたか!!

そして、次に、私がえりこさんに光の言語で話しかけました。(私たち、なにしてんの?笑)
私も、まゆさんと同じく、話しかける相手によってなまりというか、音が変わるのですが、今回は中国っぽかったです。
っていうか、主人やまゆさん以外の人に向けて光の言語を話すの、初めてでした!!
でびゅー!
えりこさん、受け止めてくれてありがとうございました~!(笑)

すると、えりこさんが、「なんか、サードアイが開いた感じがします!」と。
お役に立ててよかったです♡

最後は、われらがプリンセスAyakoが素敵な光の言語を奏でてくれました。
というのも、Ayakoちゃんの光の言語はメロディicon_008.gifなんですよね。
私もうっとりと聞き入ってしまいましたー!

さて、そんなこんなで異次元交流をしていると、ハヤシライスが運ばれてきました。
普通においしかったです♡

その後、大きなお水を仕入れて、午後のワークショップに戻っていったのでした。
昨日、時間ギリギリだったので、今日は少し余裕をもってね・・・

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。