るちあのチャネラー養成コース 上級編でした

BY IN 講座 るちあのチャネラー養成コース 上級編でした はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんにちは。
月と太陽のセラピスト るちあです♪

昨日は、るちあのチャネラー養成コースの上級編でした。

今回ご参加いただいた方は、先週基礎コースを、そして、昨日が上級コースでした。

基礎と上級を通じて振り返ってみますと、最初は「できるのかなぁ?」というところから始まったのですが、自分自身のチャネリング、他の人(るちあですが)のチャネリングと進み、最後は、チャネリングの対面セッションの練習までたどり着きました!

人には、3次元の生活でそれぞれ得手・不得手があるように、チャネリングのつながり方にも得手・不得手があります。
最終的には同じような情報にアクセスしているのですが、その手段によって、つながりやすかったりつながりにくい気がしたりするんですよね。(ちゃんとつながっているんですけどね)

今回の方は、サイコメトリーが一番つながりやすかったとおっしゃっていました。
また、ハイヤーセルフとつながっている時の感覚を、非常に的確に感じ取ることが出来ていて、これには私がびっくりしたくらいです。
その感覚が分かれば、最強ですよ!という感じで。

アカシックレコードへのアクセスもやりやすかったようです。

あと、個人的に面白かったのは、最初は「感じる力(クレアセンティエンス)」が強かったのですが、上級コースでは「視る力(クレアボイヤンス)」がどんどんと伸びていきました。

お受けいただく方が、こうしてどんどんと能力を開いていくのを目の前で見れるというのは、とても感動的です♡

こうして2日間の講座が終わりました。
今後、チャネリングを使って、より楽しい人生に進んで行っていただけたら、私もとっても嬉しいなと思います。

ご参加、ありがとうございました♡


るちあのチャネラー養成講座
はご希望の日程で開催しています♪
土日はサロンの予約が難しいため、早めにご相談くださいませ。

ご質問等があれば、お気軽にお問合わせくださいね。

この投稿はコメントを受け付けていません。