12月1日 レムリアンヒーリング(R)無料一斉ヒーリングのお知らせ

BY IN お知らせ 6 COMMENTS

icon_027.gif この記事は 2012年11月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。
月と太陽のセラピスト るちあです♪

もう11月も終わりですね。なんだかあっという間に過ぎていった感じがします。
そして、いよいよ12月に突入します。
マジカル・ドラゴン・プロジェクト(MDP)では、毎月1回、新月にレムリアン・ヒーリング®の無料一斉ヒーリングを行うことにしていますが、発表が11月の新月の後だったので、12月1日にも無料一斉ヒーリングを行うことにいたしました。

新月ではなく、12月1日に行う、ということ以外は、新月の無料一斉レムリアン・ヒーリングRと決まりごとは一緒です。

今回の意図は・・・

『自分自身をより信頼し、スピリチュアルな能力の成長とともに魂の目的に向かって進んでいく』

にしたいと思います。

こちらにたどり着いた皆様が、「この意図は今の自分に必要!」と、ピンときましたら、どうぞお受け取りくださいませ。

ヒーリング中に私が受け取ったヴィジョン及びメッセージにつきましては、受け取り期間終了後にアップします♪

レムリアンヒーリング®って何?という方は、まずはこちらをご覧くださいね。

facebookやコメントで「受け取ります!」と宣言していただけると嬉しいですが、ひそかに受け取っていただいても全然構いません♡

お受け取り下さる方は、お手数ですが、一度以下の説明書きをすべてお読みいただいてからお受け取りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

無料一斉ヒーリングをお受けいただく方にお願い

無料一斉ヒーリングをお受けいただく際に、ひとつだけ、おねがいがあります。

ヒーリング自体は無料なのですが、ヒーリングをお受けいただく前でも後でも構いませんので、どこかご自分のお好きなところで結構ですので、寄付をしていただきたいのです。
金額は、その時に自分で寄付したいと思った金額で構いません。寄付内容のご報告も不要です。
愛もお金もエネルギーです。
私から皆様への「ヒーリングという愛のエネルギー」を、今度は皆様が「お金という愛のエネルギー」に変えて、別の方に回していっていただきたいのです。

そして、出来れば、寄付しておしまい、ではなく、寄付した先にまで思いを馳せていただければ幸いです。

お受け取り日時

2012年12月1日(土)00:00 ~ 23:59:59 です。
時間内でしたら、何度でもお受け取りいただけます。
1回のお受け取りに要する時間は、15分~20分です。

コールイン方式というのは、受ける側の方がお好きな日時を指定してお受け取りいただく事ができるように設定してエネルギーを送る方法です。時間と空間を超越した宇宙の原理にのっとっています。

コールイン方式での受け取り方はとっても簡単です♪
上記の実施時間内に、静かでリラックスできる環境に身を置いた状態で、「今から、るちあのレムリアンヒーリングを受けます。私のハイヤーセルフよ、最高・最善のヒーリングエネルギーを受け取ることが出来るよう、サポートをお願いします。」と唱えていただき、目を閉じて15分~20分ほどそのままリラックスしていてください。

人によっては、エネルギーを体感したり、ビジョンが見えたりする方もいらっしゃいますが、まったく何も感じなかった場合でもヒーリングエネルギーはきちんとお受け取りいただけていますので、不安になったりせず、リラックスしてお受け取りくださいね。
受けている最中に眠ってしまった場合も同様ですので、ご安心ください。

好転反応について

ヒーリングをお受けになると、エネルギーが変化するため、人によっては頭痛、眠気、体のだるさやほてりを感じることがございます。
これは、「好転反応」と呼ばれるもので、エネルギーが、字のごとくより良い方向へ変化しながらバランスをとろうとすることにより、生じます。

通常は1日~2日で治まりますが、不安な場合は、遠慮なくお問合わせください。
また、ヒーリングを受けた日は、お水をたくさん飲んでエネルギーの浄化を助けてあげるようにしてください。

最後に

何度もヒーリングを受け慣れている方から、初めて!という方まで、楽しんで受けていただければ、私もとっても嬉しいです♪

まゆさん、素敵な企画をありがとうございました!

この投稿はコメントを受け付けていません。