ありがとう、福岡(3日目夜)

BY IN スピリチュアル ありがとう、福岡(3日目夜) はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

この記事を含め、14回も連載してきた(長いよ!)福岡・レムリアの火の女神神殿ワークショップのお話も、今回が最終回です。
え?14回もやってるのに、ワークショップの記事が5つしかないですって?

???
「5つも、ある。」の間違いですよね?
ま、スルーして、最終回です。どうぞ!!!

ワークショップも終わり、るちあは今日の最終便で、愛しい主人の待つ東京に戻ります!!
え?忘れてる時間のほうが多いのに、とってつけたような「愛しい」はいらない?
なにを言ってるんですか!
愛しくて、愛しくて・・・はい、どうでもいいですね。

えーっと、なんだっけ?
あ、そうそう。

最終便に乗るのですが、結構時間がある。

というわけで、何人かでお茶をしました。

afternoon teaでスコーン!

そこで、7月のオラクルカード・セラピー・プラクティショナー認定コースでご一緒したSさんと再会!
お久しぶりでございます☆

Sさんがふと発した、「寺門先生の絵が欲しいんですよね~」という言葉に、プリンセスと司令官が反応。
あ、Ayakoちゃんとまゆさんが、反応。ね。
Sさんは、寺門先生大阪のギャラリーにあるそうですよ!!という情報をゲットし、とても嬉しそうでした!
(後日談では、さっそく大阪に行って、ご縁のある絵を連れて帰ったそうです♡)
マリン様は相変わらずマリン様らしさ爆発(え?わかんない? 笑)
まゆさんのレムリアン・ヒーリング®ティーチャーのHさんは、妖精気質を爆発させて面白い話でみんなを笑わせてくれました♪

そこで1.5時間ほどお茶をして、解散しました。

私はその後、地下鉄で福岡空港に向かいました。
福岡って、本当にすばらしくて、中心街から10分足らずで空港についてしまう。
福岡、サイコー!!と、思いながら時計を見ると、まだ19:30前。
自分が乗るはずの飛行機にはまだまだ時間がある・・・というか、一本前にも間に合う。

というわけで、カウンターで変更できるかどうか聞いてみたのですが・・・ツアーの航空券なので変更できません、とのこと。

そうなんだ!
ま、変更出来たら家に着くのが早くなるな~、程度だったので、そのままお土産などを見て時間をつぶすことに。

明太子~♪通りもん~♪梅が枝餅~♪などと、鼻歌を歌いながらお土産やさんを見ていると、「るちあさん♪」と声をかけられました。
顔を上げると、milletさんが!

milletさんとは、飛行機が同じなんです♡
そして、突然、「お会いできたので♡」と言って、ワークショップ後に寄ってきたという太宰府天満宮のお土産をいただきました。

そう!!!
梅が枝餅!!!!しかも、ほかほか!!

また引き寄せてしまった~♡
梅が枝餅さん、いらっしゃい~!!

本当にうれしかったです♡
どうもありがとうございます!

そして、二人で夕飯を食べることに。
ご飯を食べながらたくさんお話をして、いよいよ搭乗時刻が迫ってきました。
席はバラバラなので、一度お別れ。

私は、飛行機が揺れるのはそれほど気にならないのですが、milletさんはあまり揺れると怖いということだったので、カイに飛行機を支えてもらうことにしました。カイは飛行機より全然大きいので、安心♪

そして、東京に向けてのフライトの始まりです。
もう、あたりは真っ暗なので、何も見るものもないし・・・あ!そうだ!まゆさんの一斉ヒーリングを受け取ろう~♪と、いうことで、受取開始!

・・・なんかいろいろ見えたのですが、そのまま眠ってしまい、全部忘れてしまった!
あ、唯一覚えているのが、漢字で「昴」ってドーン!と出てきました!!
すばる・・・シリウスですね☆

まゆさん、ありがとう~♪

と、そうこうしているうちに、もうじき羽田というところまで来ました。
すると、天気が悪いためか、機体が揺れ始めます。

・・・ちょっと、カイさん?しっかりホールドしてって言いましたよね?
揺れてるよ!(私には楽しいレベルの揺れですが)

もっとちゃんとホールドしてくださいな!!

すると、カイが、「ムリだよ。雨雲の中を通ってるんだから。」と言い出す始末。

じゃぁどうしたらいいのさー!というと、「雲をよければ揺れないけどね」というではありませんか!

なるほど~!素晴らしいアイデアですね!ということで、カイに「じゃぁ、飛行機を揺らしている雲をよけて♪」とお願い。
すると、揺れが収まる(笑)

発想の転換だな~などと感心しているうちに、羽田空港に着陸したのでした。
カイ、ありがとう♡

降機口でmilletさんと再会し、出口に向かう途中でいろいろと話していると、milletさんが「思ったより揺れませんでした!なんか、龍に乗ってる時ってこういう感じなんだろうな~と思いました!」とおっしゃるではないですか!

なるほど!
だから、私はあのくらいの揺れが楽しいんですね(笑)

と、改めて発見したわけです。

そんな話をしつつ、家が近いので一緒にタクシーで帰ることに。

1時間ほど車内でいろいろな話をしながら、帰って来ました。

実は、milletさんとはなかなかゆっくりお話をする機会がなくて、残念に思っていたので、思いがけずじっくりお話しする時間が出来て、とても嬉しかったです♡

お土産やさんで声をかけてくれて、ありがとうございました!!

そんなわけで、23:30頃に家に着くと、主人がふつーに「おかえりー!楽しかった?」と迎えてくれました。
「寂しかった?」と聞くと、「うーん・・・そうだな~・・・寂しかったような、特に離れていた気がしないような・・・」と。

私も初日はすっごい気になっていたけど、実際2日目・3日目はほとんど忘れてて少しFaceTimeとメールをしたくらいでしたもんね(笑)

久々にお互いに自分だけの時間を持ててよかったな!と思います。

味を占めて、数ヶ月に一度はこういう一人旅行もいいな~なんて思ってしまいました♪

そうそう、余談ですけど、福岡の旅では、機内やホテルなどでたくさん時間があるだろうと、途中でやめていた本を一冊持ってきたのですが、結局3ページくらいしか読みませんでした(笑)
ま、またタイミングが来たら読みすすめることでしょう。
その本がこれ。
レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅 -あなたの魂はどこから来たのか-

そんなこんなで、今回の旅行記は終了です。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

今回の福岡の旅でご縁のあったすべての方に、感謝と愛を込めて♡

福岡旅行記をまとめ読みをしたい方は <福岡火の女神神殿>タグを使うと便利ですよ♪

この投稿はコメントを受け付けていません。