12月1日 レムリアンヒーリング® 無料一斉ヒーリングでのビジョン

BY IN スピリチュアル 12月1日 レムリアンヒーリング® 無料一斉ヒーリングでのビジョン はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

マジカル・ドラゴン・プロジェクトの無料一斉ヒーリングの際に見えたビジョンをシェアしますね!

最初に言っておきますが、前回に続きまして、「そこそこ長い!!」です。
心して、どうぞ!

icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif

オレンジ色の渦巻きが、身体に向かって流れていき、身体全体を覆いました。
すると、そのオレンジの光が、チビ龍に変わり、ものすごい数のチビ龍が、クラウンチャクラから体の中に入り込み、サードアイから飛び出して、ハートチャクラからまた身体の中に入り、身体全体を駆け巡っていきます。

ひとしきり駆け巡って身体中に行き渡ると今度は、私のレムリアのガイド龍が現れ、オーラのクレンジングを始めました。
感情体、精神体、スピリット体を一気にクレンジングすると、感情体はピンク色に、スピリット体は紫色に輝きだします。

すると、場面が変わり、地平線が丸く見える状態で海が見えます。
そこに、ジェットスキーに乗ったあなたが登場します。
結構なスピードで海の上を進んでいくのですが、脇をイルカが並走しています。
ふと、ジェットスキーを引いている船を見ると、それは船ではなく、イルカでした。イルカがジェットスキーを引いていたのです。
あなたはしばらくジェットスキーを楽しんでいましたが、突然、羽根が生えてきて、体が宙に浮き出します。
スキーがはずれ、しばらくはイルカに引かれた紐につながった状態で空を飛んでいたのですが、ハンドルを放して一人で空に飛び出します。

そのまま上空に上がり、雲のじゅうたんの上に降り立ちます。
周りを見渡すと、たくさんの天使でにぎわっています。
歌を歌うもの、ハープを奏でるもの、花の世話を楽しむもの、カードで遊ぶもの。とにかくたくさんの天使がいます。
その景色を見ながら歩いていくと、大きな金色の扉が目に付きました。
近寄ってみると、扉が開いていて、中が丸見えです。

中には、大きな神様がいて、どっしりとした重厚な机をはさんで小さな天使が座っています。
まるで、先生との面談みたいだな~と見ていると、天使はどうやら自分のブループリントを描いているようで、それを神様が見守ってくれているようです。
描き終わると、神様がそれを確認し、その天使をサポートしてくれる守護天使を呼びます。
そして、小さな天使は守護天使たちと部屋を後にし、一緒に別の場所に飛んで行きます。
その小さな天使が飛んでいった先は、赤い服を着た、暖かいオーラの女性のおなかの中でした。

「あなたは自分で計画を立て、それを遂行するのにもっとも適した家庭を選んで自ら降りていっているのです。何が起きていても、それは必然です。心配せずに進みなさい。」

そんなメッセージが聞こえました。

画面が切り替わり、あなたは一人で何もないところに立っています。
ふと気がつくと、あなたの両肩にそれぞれ守護天使が立っていて、肩に頬杖をつきながらあなたをじーっと見ているのですが、あなたは気が付きません。

しばらくすると、宇宙から一本の強い光があなたの上に降り注ぎます。
すると、あなたの肉体はどんどん密度が薄くなっていき、透明化していきます。と、同時に、身体が宙に浮いていきます。

体が宙に浮き、どんどん透明化していくと、あなたは両脇にいる守護天使が見えるようになってきたようで、その存在に初めて気がつきます。
すると、天使たちが、「やっと気付いてくれた!どんどんお願い事をして!なんでもお願いしてよ!」と言ってきます。
そして、3人で手をつないで上空に上がっていきます。

あなたは上空から夜景を見ています。
その夜景は、道路を進む車のライトで光の道のように見えます。
そのまま上空から夜景を見ていると、こんな声が聞こえてきました。

「あなたの魂の旅への道は、ゴールに進むための道がこんなにたくさんあります。
細くて暗い道もあれば、太くて光に満ちた道もあります。あなたはどんな道を選んでもいいんですよ。どの道を選びますか?」

あなたは、迷わず一番太くて光に満ちた道を選んで進んでいくことを決意しました。
そして、その光の道の上を、2人の守護天使と一体化したあなたがびゅーんと飛び始めました。
すると、あなたの姿はフェニックスのような尾の長い金色の鳥に変わり、尾の先から虹色のキラキラを振りまきながら飛んで行きます。
姿が消えるまで見ていましたが、飛んでいく軌跡がとってもきれいでした。

また画面は切り替わり、白い部屋であなたは一人で立っています。
開いた手のひらの上には、一本の鍵が置いてあります。

あなたはその鍵をみると、にっこりと微笑み、「私はこれがなんの鍵かを知っています!」と言って、ぎゅーっと握り締めてどこかに行ってしまいました。

そこでまた画面が切り替わり、レムリアのガイド龍が再びやってきて、あなたのスピリット体を金色のエネルギーで満たしていきました。
金色のエネルギーで満たされると、徐々にスピリット体がピンクに変わり、ヒーリングは終了しました。

icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif icon_013.gif

以上です。

これを読んでみて、ピンとくるものや心に残るものがあれば、それがあなたへの一番伝えたいメッセージだと思います♪

今回は、一斉ヒーリングをお受け取りいただき、ありがとうございましたicon_222.gif

皆さんが、さらに自分をより信頼し、魂の目的に進んでいくことが出来るようなお手伝いとなれば、幸せです♡

このメッセージに推されて、「守護天使と遊ぼう♡」というワークショップを開催することにしました。
詳細はこちら。
ご縁のある方のご参加を、お待ちしております♡

この投稿はコメントを受け付けていません。