ミネラルショーに行ってきました♪

BY IN お出かけ ミネラルショーに行ってきました♪ はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。
月と太陽のセラピスト るちあです♪

今日は、夕方から東京ミネラルショー2012に行ってきました。

初日に行く気満々だったのに、なぜか当日全然行く気が起きなかった金曜日。
今日こそは!と、早起きを決意したのに、午後まで寝ていた土曜日。

ようやく本日行くことが出来ました(笑)

今日は、カイと一緒に♡

まずは一通り、ぶらぶらと第一会場と第二会場を覗きます。
ぱっと見、全然惹かれる石がなく、うーん・・・今年も去年に続き、出会いがないのかも??と思ったりもしたのですが、いやいやいや!今回の大きな目的のひとつに、ワンドの完成!というものがあったので、出会いがないわけがない!

最初にぶらぶらしているときに、ひとだかりで見れないお店もいくつかあったんですよね。
もう、何年越しでお会いしたいと思っている方のお店もその1つ・・・。

と、気を取り直してもう一度、第一会場を端っこから見ていくことに。

すると、いるではないですか♡

かわいいフローライトちゃんズ

どちらか1つに決められず、2つとも連れ帰ることに。

そして、まるっこさに引かれてお買い上げしたのがこちら。

セレスタイトのタンブル

さらに、前のお店に戻って、気になっていたカルサイトをお買い上げ。

おいしそうなカルサイト

って、ここまではワンドとはまったく無関係のお買い物です(笑)
したがって、用途も決まっていないお買い物です!

ま、あとでどうして欲しいのかクリスタルとお話して聞いてみます♪

さてさて、ワンドの石、これというものが見つからず、歩いているうちに、もうじき閉場というアナウンスが流れてきます。
うむー・・・と視線をやったその先に・・・

こ、これか!!!!

普段ほとんど手に取ることがない石が目に付きました。

その、色といい、質感といい、龍っぽい・・・果てしなく龍っぽい・・・(私の意見ねw)
隣にあるのも龍っぽい・・・

というわけで、最後はさっくりお買い上げ。

それがこちら。
途中でお買い上げしたトルマリンのさざれと一緒に♡

ワンドの材料がそろいましたー!

この石は、ブラジル産のピンクアゲートとブルーアゲートです。
アゲートというのは、日本では「瑪瑙(メノウ)」と呼ばれている石です。

アゲートって、今まで全然興味がなくて、手に取ることはおろか、目に留まることもなかったのに、不思議。
しかも、アゲートというのは、染色されていることがほとんどだから、色がほぼ無数にあるそうです。

私はなぜか今日、この色に惹かれたのですが、帰宅してネットで他の色を見たけどやっぱり惹かれませんでした(笑)

なので、この石で正解だったのだと思います。

問題は、ピンクを使うつもりでいるので、青をどうするか、と(笑)

どっちも使いたいけど、なんかすごいよね・・・2つとも使ったら。

まぁ、その辺は石と話しながら製作してみます。

今日は2時間ほどいたのですが、エネルギー酔いすることもなく、とっても楽しかったです♡

この投稿はコメントを受け付けていません。