[お客様の感想] ロケットみたいなヒーリングエネルギーでした。

BY IN セッション [お客様の感想] ロケットみたいなヒーリングエネルギーでした。 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2012年12月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

月と太陽のセラピスト るちあです♪

マジカル・ドラゴン・ヒーリングのモニターをしてくださったKayoさんから、ご感想をいただきました!
Kayoさんらしいパワフルな感想文をお楽しみください♡

—————————–

この度は、マジカル・ドラゴン・ヒーリングに参戦 じゃなく 参加させて頂き有難うございました。

 今まで起きた癒しについて率直に書きます。(ちょっと長いです。)

まず、受け取る2日前から感情的な浄化が起こっていました。

怒・レ・ミの怒です。怒・エスの怒..怒・エムの怒…なんでもいいやっ。夜の小学校の校庭(誰でも入ってO.K)にわたし専用の浄化ベンチがございまして、そこで見えないマシンガンをぶちかましていたわけです。もう、窓ガラスなんかめちゃくちゃに…。もちろん、誰にも当たらないようにミカエル呼んでお願いしてからの、怒。怒。怒。と、ぶちかまします。

 そして、やっとるちあさんの遠隔を申し込み、何が起こるやら、こうなりゃ、なんでもこいや~、参戦モードです。以前オーダーメードセッションをうけてからのあからさまなエネルギーの変化を体験していましたから、楽しみでした。

 目を閉じるとカイさんが現われ、色々と不安を聞いてもらいカウンセリングが始まりました。ダイジョウブになると去って行かれました。いつも紳士的です。オーラとチャクラのクリアリングが始まりしばらくすると鼻のとおりが良くなりエネルギーが流れ始めたサイン…。

そのまま寝落ち、夢をみました。

身体中から黒い小っちゃい虫が湧き出してくる。鼻からは穴をかたどった虫のかたまり…。(スミマセン.そのまま書いてます。)
1995年3月20日私の誕生日に、地下鉄サリン事件で病院に行って以来シビレがなかなかとれず、微妙な香りがわからなくなっていました。
 (でも、今日motomiさんとhiroさんのワークショップでレモンイエローの瞑想をしていたら、においがしたんです。檸檬の…、エネルギーのにおいが嗅げるようになるなんて、嬉しかった。)
 夜中に何度かのどが渇いて起きました。
翌朝は、いつもよりスッキリ目覚めました。その日の夕方にアクシデント発生、母親に対してあんなに怒ったの初めてでした。なぜ、母や姉たちが怖いのかがわかりました。相手はニュートラルですが、自分の許せないってな感情と対峙するのが怖かったんですね。やっと、その怖れから卒業。
 
 その夜は、もうひとつの意図のエネルギーを受け取りました。ロマンスエンジェルカードは、ソウルメイトで、目を閉じるとわたしの龍さんが窓の外に現れある人のところへ連れて行ってくれるとのことで、乗りました。家の屋根が遠くなり、夜空にむかって日本昔ばなしみたいに旅に出て寝入りました。
 次の日は、オエオエ大泣きでした。声の周波数がインナーチャイルドを癒してくれているそうです。

 ふたつとも、ロケットみたいなヒーリングエネルギーでした。
おかげで、統合されたわたしはますますパワーがみなぎり、家じゅうの浄化を始めています。

そして、もうひとつびっくりなのが、だんなさんが変わったって自分で言うくらい自信に満ち溢れだしましたよ。

るちあさんとカイさんの優しさを感じるパワフルヒーリングでした。

参戦 いや 参加して良かったです。ありがとうございました。

 今後まだまだ変容が続きそうな予感…。

—————————–

Kayoさんのとっても素直な魅力がたくさん詰まった感想文ですよね。
これからも、ますます変化していくのが手に取るように見えて、とっても楽しみです!

参戦ありがとうございました!(笑)

この投稿はコメントを受け付けていません。