新年のご挨拶

BY IN お知らせ 新年のご挨拶 はコメントを受け付けていません。

icon_027.gif この記事は 2013年1月に書かれたものです。現在のエネルギーとは異なることがございますので、ご了承ください icon_027.gif  

こんばんは。

マジカルドラゴンセラピスト るちあです☆
新年 明けまして おめでとうございます♡

あ、気がつきました?
そうです。
2013年からは、「月と太陽のセラピスト るちあ」改め、「マジカルドラゴンセラピスト るちあ」としてやっていくことにいたしました。

月と太陽は、2012年に全部やるべきことをやったと思っているので、2013年からはもっともっと龍にフォーカスしていこうと思います!
え?もう、十分?

いやいや、そんなあなたはまだ龍の奥深さをご存知ないのですよ。
私もよく知りませんが!!!(笑)

去年はたくさんのことがありました。

ドラマティックな展開が好き、といわれるだけあって、例に漏れず、冬至の辺りからグタグタしはじめ、復活してはグタグタ、復活してはグタグタ・・・

今生最大ではないか!!??という手放しで、3日ほど苦しみ、高次元の存在たちに逆ギレしたり、ぼろっぼろ泣いたり、あーもう肉体を捨ててアセンションしたい・・・と思ったり。

今考えると面白いことをしてました(笑)
どんだけドラマティックなんだよ、と。

でも、こうして元気になり、開き治り、やりたいようにやることを改めて誓いました。

昨日のブログにも書きましたが、ちょっと「高次元は絶対!」って思い込んでたなーと。

ま、学びは螺旋で襲ってくるので(笑)、まだちょいちょいきますが、だいぶ軽くなってきたかな。

もう、「~しなくては」な自分とはバイバイしました。
「○○から言われたからやらないと」とか「○○から言われたからやったほうがいいかな」とか。
考えてみると、なんかいつの間にか、自分主体じゃなくなりつつありました。

それは自分が選んだことなんだけど、やっぱり「私がやりたいから」で選ばないとだめだよね。ということを思い出しました。

なんでだろ?
いつもそう思っているはずなのに、いつのまにかそれてしまう。と思っていたんですが、どうやら私のクセみたいです。

「言われたからやる、っていうほうが責任がなくて楽だからでしょ」

と、主人に言われてガツンと目が覚めました。

そして、芋づる式に「あぁ、主人は私なんだ。私がこう思っているから、それを主人が私に見せてくれてるんだな~」という気付きを、初めて!と言っていいくらい明確に受け取りました。

ほんと、気付かなかったわー。4年も。
4年もそんな感情を自分が持っていたら、手放すのもそりゃー大変ですよねー。

なんてことを経験した年末でしたが、元日の今日は急遽長老からのお仕事依頼もあり、久々に長老と少しお話をしたのですが、おかげさまでスッキリしました!

ま、そんなわけで、挨拶だけで済まそうと思って書き始めたのに、またこんなに長くなっていて、どんだけ文章を書くのが好きなんですか!!と、自分につっこみつつ、そんな私の無駄に長いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年は、私にとっても、みなさんにとっても、自分が自分らしくいられる一年になると信じています。

この投稿はコメントを受け付けていません。